※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が激しい泣き方で困っています。泣き続け、怒っているように見えることも。他の子よりもひどい泣き方で、心の余裕がありません。

うちの子ギャン泣き凄まじい選手権しませんか?周りの人にドン引きされるくらいの泣き方をする娘がいます😅ふにゃーとかおぎゃーとか、そんなレベルじゃありません。ンギャアアアアアアアアア!!!と断末魔のような、この世の終わりのような泣き方をするのでもう精神的にやられます…😞振り絞ったような声を出すし、しかもただでかえ声がでかい。なので泣いてるというより怒ってる、ブチ切れてる、が正しいでしょうか…。しかも何十分でも諦めずそのまま泣き続けます。もう無理と何度思ったことか。寝ぐずりでさえも、うまく寝れなくて興奮してくるとギャン泣き。うちの子より酷い泣き方の子いるのか…少なくとも私は出会ったことがありません😅心の余裕が全くありません。助けて〜

コメント

ままり

すごそうですね😥
何してもだめですか?
おしゃぶりやおくるみなど🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何しても泣き方は変わらないですよ😂😂😂

• 3月11日
おすす

もうすぐ4か月になります。うちも大きくなるにつれて声量が増してきました…一回呼吸止まったのか⁉︎と思ったら精一杯腹から声を出して「ア"ァ"ァアアァァアァァァァア‼︎‼︎」声がかすれるまで持続!
ブラボー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も殺人鬼に刺されたのか?くらいの顔と声で泣きますし、5秒くらい泣きすぎて息止まってたことありました🤣🤣

• 3月11日

割と似てます。
我が子は多分新生児室で一番声大きかったと思います。
おぎゃぁとかふぇぇーとか可愛い声じゃなく、声枯れてるの?って位のハスキーボイスでいつも全力で「この世の終わりですかー?」って話しかけてました😂
産んだ病院の助産師さんにも(身体も大きいし)やっぱ声も立派ねぇー!笑ってよく言われてたのと、1ヶ月検診が前に通ってた病院だったのですがそこでも声も大きいね!って助産師さんに言われ。笑
他の赤ちゃんの泣き声聞くと我が子から聞いた事の無い泣き声で可愛く見えます(他人の子だからというのもあるでしょうが)
そしてよく泣く赤ちゃんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!みーーーんなぐっすり寝てる新生児室でひとりで泣き叫んでました!顔真っ赤にして😰笑
    新生児のときからお手上げでしたがさらに声量が増して、もう耳が死にそうな毎日です…

• 3月11日
︎☺︎DANNY☺︎

うちの長男やばいです(笑)
今でも泣くとわざと大きい声で泣き叫びます…
さすがに外ではなくなりましたが、家でやばいので虐待だと思われそうです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも多分虐待思われて通報されるんじゃないかと思います😰まさかこの断末魔のようなギャン泣きが、ねぐずりだとは誰も思わないんだろうな…笑

• 3月11日
まんまる

うちも今まさにそれが悩みです😓周りの子と比べたくはないけれどとても育てにくい子と思ってしまいます。10年間欲しくてやっとできた子供なのに、こんなに泣き叫ぶ我が子を見るのが辛いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも本当に泣き出したら育てにくい子としか言いようがないほど泣きますよ😰ドン引きされますもん😰え…大丈夫?みたいな💦恥ずかしいしイライラするし、私も望んだ妊娠なのにこんなに嫌気がさしてしまうのは情けない…

• 3月12日
  • まんまる

まんまる

ほんとこんなはずじゃなかったようなって思います。
    周りの赤ちゃんはとても穏やかでニコニコ愛想が良くて、自分で寝てくれるし😭なんでうちの子はこんなに泣いて泣いて😭機嫌が良い時と悪い時の落差がすごいですよね😭
    ちょっとだけ虐待してしまう親の気持ちが分かってしまう自分が恐ろしく感じてしまう時があります。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてる理由ってわかりますか?うちは基本的に寝るのが下手なので寝ぐずりなんですよ😭細切れで起きてきて、それが重なるとギャン泣きです…
    その気持ちわかりますよ。この子を今落としたら…とか変なこと考えてしまうこと、よくあります…

• 3月12日
  • まんまる

まんまる

うちも全く同じ事で泣きます。夜は授乳、ミルク後に胸をスリスリで寝られるのですが、日中がダメで😭ほんとに寝るのが下手ですね。眠くて目を擦ったりあくびをしてるのにギャン泣きして眠れない。やっと寝られても30分で起きます。もっと眠たそうだからまた寝かしつけようとするとまたギャン泣き。
    周りにこんな子がいないのでうちだけなのかなとモヤモヤしてます。
    ほんと肩凝りや背中も痛くて抱っこしながら落としてしまいそうで・・・分かります。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも周りをみるとバウンサーでいつの間にか寝てる、抱っこ紐の中でいつの間にか寝てる、お散歩の途中でベビーカーで寝てる、そんな子ばかりですよ😂💦うちはどれもダメ。抱っこしかだめなのに抱っこでさえもうまく寝られない。睡眠障害か?と思って小児科で聞きましたが今はそこまで判断できないとか、個性だからね、で済まされますしね😥

• 3月12日
  • まんまる

まんまる

ほんといつのまにか寝るって事が無いですね。うちは抱っこ紐や、チャイルドシートとかでは寝られますが機嫌が悪いと時間かかります。
    個性で片付けられてしまっても何も変わらないですよね。
    同じ悩みの方がいるのはうちだけじゃないと思い救われますが、どうしたらいいのか解決できずにすみません。

• 3月12日