※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タナー
子育て・グッズ

子供の写真を印刷して残したいと思っている方が、スマホで写真を撮っている方法やチェキやプリミィサービスに興味を持っているか相談しています。

みなさん、子供の写真をどうやって撮ってますか?


スマホで写真撮ってインスタにアップでしょうか。
確かにいいのですが、なにかやはり印刷して手元に残しておきたいかなぁ、と。



http://blog.livedoor.jp/printsmartphone/archives/3368516.html


調べてみると、
スマホでチェキっていうやつか、プリミィってサービスが気になる。。


みなさんはどうされてますか?

コメント

つーママ

あたしは携帯(iPhone)で撮って、シマウマプリントというアプリで印刷してます☻
安い割には画質かなり悪いってわけではないので☻

  • タナー

    タナー

    アプリがあるのはいいてすね。


    しまうまは1枚6円、プリミィは1枚5円…違いがあるのかなぁ。

    • 5月26日
キイロイトリ好き

私はしろくまプリントってアプリでプリントしてます。オリジナルですとL版 1枚5円なのですが、そんなに画質悪くないですよ٩(๑•ε-๑)۶