※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、症状が軽いので不安です。症状は人によって異なります。微熱がなくても大丈夫ですか?

先日妊娠検査薬で陽性が出ました!
ただ1人目の時はこの頃には微熱があり、体もすごくだるかったのですが、今回はそういった症状はなく、たまに胃がむかむかするぐらいです。
先月化学流産した時も特に症状がなかったので、今回も化学流産してしまうのではないかと不安です、、。
1人目と2人目では症状も違うものですか?
また、妊娠初期に微熱がなくても大丈夫なのでしょうか?😣

コメント

my Boooo👶

長男は忘れましたが、、、
娘は7度台でしたが今回微熱も無くて平熱でしたよ🤔

  • まい

    まい

    妊娠によって違うんですね🤔
    安心しました😊

    • 3月11日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    はい、その妊娠によって症状は様々だと思います😊

    • 3月11日
ママリ

一人目うむ前に化学流産しました!そのときは何も症状なくて、長男のときは熱はないけど風邪みたいな症状が続いて、今妊娠してる子は全くなにも無かったです!妊活してたけど無症状だから妊娠してるなんて思わなくて薬もばんばん飲んでました😱

  • まい

    まい

    私もたまに胃がムカムカするだけだったので妊娠してると思わなかったです!
    1人目で症状があると、妊娠したら症状があるものだと思ってしまいますよね😅

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    長男のときは流産後だからかなかなか妊娠できずに病院に通いつつの妊娠だったので今回妊活しだして1回目で妊娠しててそれもあって余計妊娠してるって思えませんでした!でも悪阻始まるとめちゃくちゃ酷かったです(笑)

    • 3月11日
  • まい

    まい

    そうだったんですね!
    私もいつ悪阻が始まるかドキドキしてます😂
    長男の時はほとんど悪阻が無かったので今回はどうなることやら、、(笑)

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    今回は女の子っぽいのですが悪阻のとき食べれるものも正反対で全く予想つかない感じでした😂たくさん兄弟がいるママ友が毎回悪阻は違うっていってたのでドキドキですね👐
    妊婦生活頑張ってください( ´∀`)

    • 3月11日
  • まい

    まい

    1人目男の子で2人目女の子羨ましいです!🥺
    ママリさんも妊婦生活頑張ってください💓

    • 3月11日