※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

お子さんの行動が普通かどうか気になる質問です。他のお子さんも同じような行動をすることがあるので、心配はいりません。

私の息子はイオンなど行くとたまについてくる時もありますが基本いろんなところ走りまわります!ママが見えなくなると探したりはします!目を離すとお店のものを触ったり落としたりもするしだめ!って言って抱っこしようとすると床にゴロゴロしたりは無いですが足をバタバタする時がたまにあります!
飲食店に入ったら最初はいい子に食べてるけどあきたのか椅子から降りたいと叫び出したり自分で降りて走り回ったりします!離乳食期よりはひどく無いですが食べ物をコップに入れてぐちゃぐちゃにしたり手で食べたりフォークやスプーンやお箸で食べたりしてます!
ぎゃーー!!!!!と叫んだりすることがあり親が他の子より激しいし落ち着きないしADHDとかじゃ無い?と言われました。私はすごく激しいと思ったことなくこれがイヤイヤ期なんだって気にならないくらいです。
みなさんのお子さんのイヤイヤ期はどんな感じですか??
急にお店とかでぎゃーとは叫んだり抱っこも嫌座るのも嫌っていろんなところ走り回ったりしますか?普通ですよね?💦

コメント

コスタ🛳

お子さんおいくつですか?
うちの息子も変わらないです😅
ちょっとでも気に入らなければ、泣き叫ぶしジタバタします💦
食事もお腹ペコペコで食べ始めても10分集中して食べればマシな方です!
すぐぐちゃぐちゃにしたり、椅子から下ろせと言ってきます😭

• 。。。

。。。

2歳2ヶ月になります!!
    私の息子も5.10分しか集中して食べてくれません😭

• 3月11日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

2歳2ヶ月ならイヤイヤ期真っ只中だと思うので、普通だと思います🤔
    床に寝っ転がって泣き叫んだりも普通にする時期ですし!
    気にしなくていいと思います😊

• 3月11日