※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ちょっと気になったのですが、お出かけの際、完全母乳の方は授乳の時間…

ちょっと気になったのですが、
お出かけの際、完全母乳の方は授乳の時間になると、
授乳室などで授乳されてますか?
まだコロナやインフルが怖いので長時間のお出かけはしないつもりですが…日中の授乳感覚が1時間おきのときが多々あり、
その場合毎回授乳室で授乳だと大変そうだなぁと思い😣😣
皆さんどうされてますか?特に頻回授乳の方はどうでしょうか?😭
もしくは搾乳して持参されたりしているのでしょうか??

コメント

🐣

車の中か授乳室であげてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなりすみません!
    ありがとうございます!やっぱり車🚗ですね!

    • 3月12日
  • 🐣

    🐣

    私はバスタオルに両方にクリップついてるゴムをつけて車で授乳してましたよ!

    • 3月12日
あいぽんママ

授乳室があれば授乳室であげてますが、なければ車の中から授乳ケープ使ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなりすみません!みなさんやはり車🚗であげているんですね❗️
    授乳ケープ今持ってないのですが、買おうか悩んでます!

    • 3月12日
  • あいぽんママ

    あいぽんママ

    授乳ケープはあった方が私は便利だと思います💦
    ちょっとした場所ならすぐあげれるので

    • 3月12日
ひなmama

ショッピングモールでは授乳室でした!
授乳室狭いので、授乳に慣れてないとあたしはちょっと難しかったです💦
1、2時間で帰るってなる場所は車で帰る前にあげてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなりすみません!
    ショッピングモールの授乳室狭いんですね😣他に人とかいたらあげれない感じですかね😣
    みなさん車🚗の意見多かったので参考にします!

    • 3月12日
  • ひなmama

    ひなmama

    カーテンで仕切る個室なんですが、あたしは狭く感じてしまって😢

    • 3月12日
菓子パン

授乳室が近くにあるところにしか出かけてませんでした🤧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなりすみません!
    やっぱりそうですよね。😣😣
    なかなかお出かけ難しいですね〜😭🙌

    • 3月12日
MAM

ママパパマップというアプリで授乳室があることを確認して出かけてました!
授乳に慣れてきた頃には、授乳期だけでなく車の中でもケープして授乳してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなりすみません!
    そんなアプリがあるんですね😳💓
    便利そうですね!調べてみます♩
    やはり車🚗ですね!ありがとうございます😊

    • 3月12日