※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

上の子のチャイルドシートがフラットになるため、後部座席が狭くなり、助手席になる状況。ジュニアシートを買うべきか悩んでいます。

2人目が産まれるのに、上の子にジュニアシートを買おうと思ってます。
ですが、今使っているチャイルドシートはアップリカの横にフラットになるやつで、私は軽にのっているので
フラット状態にするとチャイルドシートだけで後部座席はパンパンになります。
そうなると少なくとも首が座るまでは上の子は助手席になっちゃうんですが、どうしたらいいでしょう😭?

コメント

旦那さんの車とチェンジできないですか?

• さあ

さあ

無理ですね。話にならないので

• 3月11日
  • さあ

さあ

交換した所で、
    後部座のシートが肘置き固定されているやつなのでフラットにできないですし。。乗せれないからそんなの買うなって言ったのに
    自分勝手なんで。

• 3月11日
ままり

今使っているのをそのまま上の子に使用しといて新しく新生児からジュニアまで幅広く使える使えるもので横にフラットではなく縦にフラットになるものを購入するか、助手席に乗せるしかないですね💦