※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎Sunny:)
妊娠・出産

妊娠22週で未だにつわりが続き、空腹時に気持ち悪さを感じるけど、吐いたりはないのでまだマシかな。つわりが続く人、頑張りましょう。

妊娠22週、もうすぐ7ヶ月ですが、未だに空腹時などは気持ち悪さがあります😓
もうこれは産むまで続くパターンですかね😩

今日は朝パン食べてきたのに、通勤辛い😂

吐いたりは今までないので、まだマシと考えるべきですよね😢

つわりまだある人、頑張りましょう😭💕

コメント

はちぼう

まさに私😂💦
食べつわりが産む直前まで続きました。
陣痛中も空腹で気持ち悪くなって、食べたくもないパン食べてました🥺
吐きつわりよりはマシだと私も思うようにしていましたが、食べつわりもつらいですよね😢

• ☀︎Sunny:)

陣痛中にもパン😩💦
    それはキツい‼️

私は帝王切開ですが、1人目の時は陣痛を味わって、痛みで吐き気しましたがそれは空腹でじゃなかったのでぼうはちさんの経験談にビックリです😳❕

そうですよね、トイレとお友達になるより全然マシですよね😩
    私もそう思ってますが、地味にキツい💦
    そして終わるか終わるかと思っているこの気持ち的にもキツい😂

• 3月11日
  • はちぼう

はちぼう

お気持ちめっちゃ分かります😭
    私もつわりいつ終わるの…と待ち構えて待ち構えて後期に入っても空腹で気持ち悪くなったときに諦めました😱
    食べつわりって精神的にきますよね💦
    臨月入ったら夜に眠れなくなったんですが、寝ないとお腹が空くので食べないと気持ち悪いんですが、何も食べたくなくてでも気持ち悪くて泣きながら食べてました笑
    お仕事もなかなか大変だと思いますが、頑張ってくださいね😭✨

• 3月11日

夜中の空腹😳
    それまた恐怖ですね😭
    食べたくないのに気持ち悪いから食べないと、、、そんなの拷問😩💔
    お疲れ様でした😭💕

ありがとうございます!
    あと少し、つわりと共に頑張ります!!

• 3月11日
よし

一人目の時それでブクブク太りました😂ww
完全に食べつわりだったのか、食べないと気持ち悪くて常に食べてました😫

私も1人目ブクブクだったんですが、それはつわり長くなかったのに太ったんで、今回恐怖でしかないです😭
    とりあえず野菜、野菜、野菜‼️で頑張ってます(つもり😂)
    常に食べたいのもわかります😢
    我慢が辛いです😢

• 3月11日
とみーさん

全く同じです( ; ; )
1人目の時は5ヵ月入ったくらいで完全に「つわり終わった!」という自覚があったのに、今回はまだ空腹時におぇってなっていて、噂に聞く産むまで悪阻か…?とビビっております(TT)
同じ方がいて励みになりました😂

おぇっとなるのは辛いですね😭
    私はムカムカ止まりですが、それでも不愉快です😓

産むまでなんですかね😩
    お互い乗り越えれたらいいですね😢💕

• 3月12日