※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりんママ
妊娠・出産

胎動が激しく、NSTの波形も異常。切迫早産で入院中。胎動の変化に不安。元気なサイン?要注意か心配。

今日朝からずっと、すっごく胎動が激しいです。

いつもの倍くらいです。

そんな日もありますか?

ぐにゅんぐにゅん‼︎パンチパンチ‼︎キックキック‼︎

切迫早産で入院してるのですが、NSTの波形がすごかったです。
毎日平たんなのに、胎動で波打ってました。

元気だからだといいんですが、何かのサインなのかなとか、ママ苦しいって暴れてたらどうしようとか心配しちゃいます>_<

コメント

naomama

基本的に最近は毎日激しいんですが、
日によっては、
めちゃくちゃ激しい日があります(笑)
強過ぎて私の身体が揺れます( ̄▽ ̄;)
どうした!?みたいな(笑)
激しいうちは安心だろうと解釈してます。
大きくなるにつれて窮屈になるから、
胎動が減るとかなんとか…

• ふわりんママ

ふわりんママ

こんなに激しいの初めてでびっくりしてしまいました>_<‼︎ 元気な証拠ですよね^^; わたしも胎動減るって知った(アプリで)のに激しくなっててびっくりしました‼︎

• 5月26日

30週頃から胎動落ち着くみたいですが、私のベビちゃんもまだまだ元気に動きますよ(*^-^*)

• ふわりんママ

ふわりんママ

ですよね〜‼︎落ち着くどころか激しくなっててびっくりしてしまいました>_< よかったです、安心しました^ ^

• 5月26日
33rin

私は現在 34週ですが、まだまだ 激しく元気に動いてますよ(*^^*)♡
最近はベビちゃんも大きくなり子宮が窮屈みたいで キックパンチも可愛さより、痛さが勝ってます(笑)

• ふわりんママ

ふわりんママ

34週でもしっかり感じれるんですね(*^_^*)よかったです〜♡この胎動が感じれなくなる日がくるなんて寂しいですよね^ ^ わたしも痛いくらいなるかな、楽しみです♡

• 5月27日
小石

入院大丈夫ですかー?!
私も胎動Maxですねー!ビビルw😂
徐徐に落ち着くらしいですけどね。階段から落ちたような激しいゴロンゴロンていうのもありますよ(^o^;)皆今はそうかもですね!

• ふわりんママ

ふわりんママ

ゴロンゴロンわかります〜‼︎ がこんがこんみたいな固さを感じる胎動 笑 落ち着くどころか激しくなっててびっくりしたのですが、安心しました〜♡

• 5月27日
ママリ

元気なのは問題ないみたいです!
31~32週頃特に暴れまくってて、あまりの痛さに私はよく家で叫んでました 笑
力強いとお腹全体揺れます😂笑

• ふわりんママ

ふわりんママ

元気な証拠なんですね〜(*^_^*)‼︎
    ホッとしました♡
    おなか飛び出たりして、摘めそうだったので今日も激しかったらいいな〜なんて思います 笑

• 5月27日