※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

2歳の娘が夜中に何度も起きて泣き出し、同じ状況が続いている。夜驚症や夜泣きとは違うようで、改善策を知りたい。

2歳の娘が毎日3回以上起きます💦
突然、伸びをしてヴーン💢ってうなり、抱っこやトントンしないとどんどんヒートアップして大泣きし出します😵
暴れたり何をしても泣き止まないという感じではないし、夜驚症や夜泣きとは違うと思うのですが。。。

半年前くらいから毎日続いていてしんどいです💦
どんなに疲れさせても同じように起きます。
下の子より夜中起きてます💦
同じような方、何かこうしたら良くなった等ありましたら教えていただきたいです😵

コメント

hiro

私の上の娘め同じです😌
下の子が生まれて帰宅してきてから、毎晩夜何回も起きます。しんどいし疲れますよね😭

  • さや

    さや

    ほんとつらいですよね😭💦
    どうしたらいいものか。。。
    赤ちゃん返りですかね💦

    • 3月11日
  • hiro

    hiro

    私は赤ちゃん返りだと思ってます😥💦
    うちの子はさらにおっぱいまでまた吸うようになってしまったので😭

    • 3月11日
  • さや

    さや

    そうだったのですね😭
    やはり赤ちゃん返りですよね。。。
    お互い上の子のフォロー頑張りましょう💦

    お返事ありがとうございました😊

    • 3月12日