※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わり、気持ち悪さが続く中、寝る姿勢について悩んでいます。左を下にして寝ると良いと聞きますが、実際どうでしょうか?

寝る姿勢について。12w頃どんな体制で寝てましたか?
つわりが終わって一息する時間もなく謎の気持ち悪さが襲ってきて朝と夜は死んでます。つわりじゃない気持ち悪さが。なかなか食べ物も口にできません。食べる時は凄い食べます。寝付きがすごい悪くなりました。昼寝はまあまあできるんですが夜寝る前と朝起きた後の体調が頗る悪い。いろいろ調べると左を下にして…という寝方が多く載っています。実際どうですか?

コメント

☆

私も左を下にして抱き枕抱いてると寝付きいいです!今もですけど!お腹大きくなると圧迫されて逆流みたいになってるときは枕少し高くするとすぐ寝れました!

おもち

シムス位で寝てました。でも寝れない時は寝れなかったです🥺
妊娠初期は寝れない理由があるみたいです。

https://studio-navel.com/faq/faq-391-maternity-sleepless

良ければこれ読んでみてください😄

はじめてのママリ

私も常に悪阻ありました💧
よく言うシムス位?は私には合わなくて、、、元々仰向けでしか寝れなくてお腹が大きくなってきてからもずっと仰向けで寝てました😭💭
産む直前はさすがに仰向けすると死にそうになるので背中にデカイクッション置いて、ほぼ起きて寝てました笑笑