※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nまま
雑談・つぶやき

お?お?お?娘ミルク飲みながら普通に寝たよ?ぐずらず寝れたよ?いつもの娘…

お?お?お?
娘ミルク飲みながら普通に寝たよ?
ぐずらず寝れたよ?
いつもの娘に戻ってきたか?(*´ω`*)
寝るポジション決まらず
ムズムズはしてし
ミルクもいつもの半分くらいしか
飲めなかったけどぎゃん泣きせずに
眠れたよ!
すっごいねー(*^^*)
朝まで寝てくれるといーけどなぁ。
明日から保育園よ!って
言ったからかな~(笑)

コメント

カナカナ(*´∀`)

明日からの入園おめでとうございます!
子供っていつの間にか成長してることが多いですよね!

ちょうど保育園の事を考えててタグで検索したらこの記事があったので、通りがかったついでにコメントします!

  • Nまま

    Nまま

    あっつぶやきにコメント
    ありがとうございます(*^^*)
    言葉足らずですいません💦
    保育園にはもう通ってて
    病気で1週間近くお休みしてたんですよ(TT)
    でも子供の成長ははやいですよね(^^)

    • 5月27日
  • カナカナ(*´∀`)

    カナカナ(*´∀`)

    そうだったんですね!
    治ってよかったですね!

    うちの娘ちゃんは5人産んだうちの母でさえ、気難しいというほどで、眠りも浅く最初の1ヶ月は大変でした!
    そんな娘も今は添い乳なしで寝てくれる日が増えてきて成長してるなぁ。って感じます!
    子供の成長は本当に早いですよね!
    これからも楽しみです!

    • 5月27日
  • Nまま

    Nまま

    そうだったんですね(´д⊂)‥
    うちの娘も私に似て神経質で
    少しの物音で起きちゃってました💦
    子育てって大変ですけど
    成長の方が大きいから嬉しいですね!
    お互い頑張りましょうね(*^^*)

    • 5月27日
  • カナカナ(*´∀`)

    カナカナ(*´∀`)

    はい!頑張ります!

    • 5月27日