※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

近くに友達もいないし、実家も遠い〜毎日どこにも行かず、旦那が休みの…

近くに友達もいないし、実家も遠い〜
毎日どこにも行かず、旦那が休みの日に軽く散歩
あとは病院のみ。(運動不足ww)

まあ、それはいいんだけど。

会おうとゆってくれる友達は遠いから交通費がかかるし、義実家にのため友達は呼べない😔

旦那の友達も妊娠中で予定日も2週間ほどしかかわらないみたい。暇だし、なにもできないし妊婦同士で仲良くなりたいってゆーか会ってみたい?てか話したい…🙃✨

旦那は知り合いに妊娠報告してない。😅
だからなのか、合わせてくれない。LINEしてくれたりとか、一切無し!!笑笑
なのに、ストーリーにあがってるその友達のお腹の写真やら性別、動いてる動画を見せてくる。
🙋‍♀️何がしたいかわからん…

私のお腹は自らあんまり触ってこない😑😑

同じ妊婦でも興味がちがう?(笑)とかおもっちゃう🙏

コメント

R♥︎

わたしも地方から嫁いで知り合い誰一人いない中での妊婦生活でしたー😭こんな寂しいことはないと思い、
マタニティアカウントを作ってハッシュタグで繋がりたい繋がりたいってやったら
今では結構大事な友達が近くにできましたよ♡

おすすめです♡

旦那なんてあてになりません👍🏻

• あい

あい

ほんと寂しいです、、最近特に実家の方に遊びに帰りたいって強く思うように…😅

仕事してる分外に出てるし飲みもあるし、私の気持ちなんて微塵もわからないんだろうとおもいます😒

私もやってみようかな🙌💓

• 3月11日
R♥︎

我が家の場合は生まれても育児丸投げで
こっちは仕事してるんだから!!みたいなやつなので
ほんとに自分で環境変えないとストレスで押しつぶされるっ!て思って始めたら
なかなか気の合うお友達ができました♡♡

関東なので関東ママと繋がりたい。とか
初マタさんと繋がりたい。とか
共通がありそうなハッシュタグをめちゃくちゃつけまくって最高の仲間に出会ったので、あいさんも是非是非ですよ🥺🙌🏻💓

もっともっと親身に愚痴とか聞いてくれる同じ境遇の方は必ずいらっしゃいます👍🏻✨

• あい

あい

うちもきっとそうなるかな、、、と期待しないで過ごそうと思ってます😂きっと口だけ!!!

ほんとありがとうございます!!やってみます!!💓💓☺️

• 3月11日