※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊娠・出産

生理予定日より2日前に出血があり、検査薬で薄い線が出ました。陽性でしょうか?お酒を飲む仕事があるため、早く知りたいです。

今月の生理予定日が11日です。
2日前の9日に少し出血して、
2日早く生理きたのかと思いナプキンを
付けたんですが、全然出てなくて、
トイレ行って拭いたら少し付くくらいで

いつもの生理と違います。
1日前の10日も少し出るくらいで鮮血ではありません、

検査薬は早いとは思ったんですけど、
やってみたら1分経つか経たないかくらいで
薄く線が出ました。
これは陽性ですか?✨

仕事上お酒を飲まないと行けないので、
早めに知りたくて、、‪💦‬‪💦‬



コメント

キムチ

陽性だと思いますよ!
おめでとうございます🎉

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    ありがとうございます😭💜
    でも、出血が気になるんですけど大丈夫ですかね、?😩

    • 3月11日
deleted user

陽性に見えますよ👍
おめでとうございます💓

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    ありがとうございます😭💓
    出血が気になるんですけど、大丈夫ですかね、?

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はもう出血しているわけではないんですよね?🤔
    ダラダラと出血するようでしたら、病院へ連絡した方がいいと思います!

    • 3月11日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    先程トイレ行ったら
    拭いて少し着くくらいです、
    1回も鮮血は出てないです😭

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配ですよね…😭
    産婦人科を受診する前に、1度電話で先生の指示を仰いだ方が良いと思います💡
    腹痛とか出血が多いとかだとすぐに病院だと思いますが、電話で聞いた方が安心しますよね☺️

    • 3月11日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    今日が生理予定日なので
    病院はまだ早いかと思って、、😭
    お腹の痛みはないんですけど、日に日に血の色が濃くなってきてます😭

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院の目安は、腹痛や出血など異常がない方の場合は妊娠5.6週で良いと思いますが、出血などが続くようでしたら病院に電話で相談するくらいなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

    • 3月11日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    今日が生理予定日なので
    まだまだ先ですよね😩

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理周期にもよりますが、来週とかだと思いますよ👍
    私は昨日が生理予定日なので、最終月経初日から数えて16日が5週になります!
    検査薬で陽性になったのと、4月から仕事復帰の予定なので、早めに胎嚢確認したいので、16日に受診する予定です🙆‍♀️

    • 3月11日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    そうなんですね!
    おめでとうございます😌💓
    子宮がキューってなったり
    した事ありますか?😣
    今日1回だけキューってなって、、

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮は痛くなってないですが、生理予定日2日前くらいにピンクのおりものは出ました!
    少量の出血ならこの頃によくあることみたいです!
    ただ、かなりの腹痛や出血なら、子宮外などの可能性もあるので、夜間でも病院を受診した方が良いみたいです😢
    ちなみに私は腰がめちゃくちゃ痛いです😭

    • 3月11日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    私も生理予定日2日前から
    出血してるので今日で3日目になります😭

    子宮外もあるんですね、😣

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後に検査薬を使ったのはいつですか?🤔

    子宮外はあくまでも可能性の話なので、あまり考えすぎないで大丈夫だと思います🙆‍♀️
    私的に産婦人科ってとても優しいイメージがあるので、心配で電話しても、受診しに来ていいですよー☺️って言ってくれそうな気がします☺️
    1人目の時がそうでした!

    • 3月11日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    仕事上お酒を飲まないと行けないので、昨日の夜に検査薬をやったら薄く線が出て、
    今日も出血が続いてて子宮がキューって痛くなって気になって先程もう1本やったら昨日より濃い線が出ました😣

    わかりました!
    1人目の時はいつ頃診察しましたか?
    私1人目の時は検査薬やったの生理予定日1週間過ぎてからだったので、今回は前回より早くにわかったんですよね😩

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございますを見落としてしまっていましたー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    ありがとうございます😍💓
    お互い胎嚢確認と心拍確認順調に進めるよう祈りましょう🙏🙏🙏

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    線が濃くなっているのでしたら、妊娠は継続していると思います✨

    妊娠している以上お酒は飲まない方がいいですね😭
    私も1人目妊娠した時にはお酒プラス受動喫煙バンバンの副業をしていたので、検査薬で陽性出てからはキッパリ辞めました😅
    たぶん3週〜4週あたりまでは働いてたと思いますが🤣

    1人目の時は6週手前頃に受診した記憶です!
    私も今回は早めにわかったので、その分受診まで不安でいっぱいです😱
    9.10.11日と連続で検査薬試しちゃいました🤣

    • 3月11日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    お腹の子を信じようと思います😭

    そうなんですよね、、
    だから早めに知りたくて。
    でも、まさか妊娠してると思わなくて、土曜にお酒飲んじゃったんですよね😣
    私も早く辞めないとですね、、

    病院行くまで不安ですよね😭
    私1週間以上もあるので不安で不安で。
    2日連続私も検査薬やっちゃいました😂

    • 3月11日
そろそろ体重戻そうかな

着床出血だったのかもしれません!病院で相談するといいかも、私も1人目の時は生理みたいな血がでて今回も茶おりが出ました😊

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    着床出血ですかね、、😣
    日付変わって今日が生理予定日なので病院行くのは全然早いですよね😭

    • 3月11日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    あと1週間後くらいにいけばいいかと。
    お腹がすごい痛いとかたくさん出血するとじゃなきゃ私なら待ちます💧

    • 3月11日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    お腹は痛くないんですが、
    子宮が1回だけキューって痛くなって、
    昨日、一昨日より少し濃くなってきてます😩

    • 3月11日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    私も今回はチクチクしたり、他にも我慢出来るレベルでしたがお腹がいたくて、経産婦だからかな?と思ったんですが病院で相談したら子宮の伸縮の関係で皆少なからず違和感はありますよ、ずーーっと続いたり鮮血が出たらきてくださいっていわれました!

    • 3月11日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    そうなんですか!!
    多少の出血なら大丈夫なんですかね、、?😩
    1人目の時に出血とか何も無くて。

    • 3月11日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    1人目のほうが出血ありました!安静にとか言われてないけど安静にしてました!

    • 3月11日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    そうなんですね😣
    今出血してるのは着床出血とは別のものってことですか、?😩
    すみません、何もわからなくて。

    • 3月11日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    私の場合着床出血は1回だけでした、今回の妊娠でもすこーし後からですが出血がありました。
    着床出血は何日か続く人もいるみたいですが普通に出血?してる場合もあるかなと。。。

    • 3月11日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    そうなんですか、、
    初期の出血はあるみたいなのでお腹の子は無事だと信じて頑張ります😭
    色々とありがとうございます😭✨

    • 3月11日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    大丈夫だと思います😊
    心配は尽きないですよね😊

    • 3月11日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    ありがとうございます😌💜

    キキとミュウミュウさんも
    体調に気をつけて下さいね😣✨

    • 3月11日