※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
その他の疑問

Eメールにメールがありますとお知らせがきますが、Eメールを開くと画面…

Eメールにメールがありますとお知らせがきますが、Eメールを開くと画面が真っ暗になってきているはずのメールが見れないんです…
幼稚園からの入園式変更メールもきているみたいなのに全く見れなくて困っています…
どうしたら見れるようになるか分かるかたいませんか?💦
最終手段でショップに行こうかと思うのですが小さい息子いるし妊婦だしコロナが怖いのでできれば行きたくないんです( ´-`)💦

コメント

chippi

電源の入り切りを繰り返してみたり、再起動してみたり、本体容量が多くなってきてたら余計なアプリを消してみたりはどうでしょう???

• のらねこ

のらねこ

再起動したらメール見れるようになりました!ありがとうございますm(。_。)m💦
    ただ2月25日以降のEメールが見れるようになってもないのですが…これは真っ暗になった期間のEメールはもぉ届かなくて見れないのでしょうか( ´-`)💦

• 3月11日
マーマ

アップデートですかね??😂

• のらねこ

のらねこ

再起動したらEメール見れるようになりました💦
    すみませんこんなことで質問してしまって…すごい機械音痴なんです…
    Eメール見れるようになりましたが見れなくなってからのEメールがいっさい届いてなくて…これはもぉ諦めたら良いのでしょうか( ´-`)

• 3月11日