※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

娘が夜寝ないのでイライラしています。旦那は手伝わず、家事や仕事も大変。添い乳をやめて改善できるか悩んでいます。

娘がこんな時間まで平気で起きてて
ぜんぜん寝てくれない
しかもここ最近ずっとこんな感じで
こっちのが不調、、、
昼寝だって1回だけ、朝もそんなに遅くない
なにがだめなのかぜんぜんわからないし
解決策も見当たらない
旦那は娘の夜泣きと寝かしつけに付き合ってくれたこと
たぶん生まれてから1回もなくて
わたしが寝かしつけしてる間は自由時間
途中で泣いても寝かしに行く気すらない
で、自分が眠たくなったら寝に行く
わたしはそうやって中断されながら
家事の残りやら明日の準備、在宅での仕事して
でも今日は全く寝てくれないから寝かしつけ前に
回した洗濯機がそのまんま残ってる状態
そしたらプツンって何かが切れちゃって、娘の前なのに
大泣き、号泣、泣きすぎて頭痛いレベル(笑)
1回泣き始めると止まらなくて溢れ出た(笑)
寝てくれないイライラもあったけど、
孤独に押しつぶされそうになったのもあった
ばかだよねー、1歳の子相手に
なんで寝てくれへんの!
何時やと思ってんのよ、いい加減にして!
とか言っちゃってさ
結局自己嫌悪
添い乳やめたらなんか変わるかな
とりあえず眠気限界

コメント

yuuママ

毎日お疲れ様です❤たまには思い切り泣きましょう😊

私は添い乳止めてから2~3週間で朝までグッスリ寝るようになりましたよ😊

断乳は早い方が子供の負担も少ないし、チャレンジする価値はあると思いますよ‼

  • ぴー

    ぴー

    コメントありがとうございます!
    結局だらだら泣き続けました😂😂
    やっぱり添い乳やめた方がぐっすり
    寝てくれるんですねーーー👏🏻
    わたしもチャレンジしてみます!

    • 3月11日