※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
お出かけ

アクロスモール新鎌ヶ谷の中にある『ロイヤルベンガル』というインドカ…

アクロスモール新鎌ヶ谷の中にある『ロイヤルベンガル』というインドカレー屋さんに行ったことのある方はいらっしゃいますか?

自分は千葉市在住なのですが、旦那がカレー大好きで、子連れOKでカレー食べ放題なお店をネットで探していたところ、このお店がヒットしたそうです💡

自分も口コミや食べレポで見てみましたが、充実したカレーの種類とサイドメニューが魅力的だなと感じました😋

・お店の広さや雰囲気
(娘があれこれ手を出すので、少しイスを離さないと大変です)
・ランチピーク時の混雑状況
(開店前に行列ができるなど)
・ざっくり見渡した感じの客層
(気兼ねなく離乳食を食べさせられる環境が理想です)

上記の内容が口コミに出てこなかったので、実際に食べに行ったことがある方の感想をお聞きしたいです💡
それ以外でも、オススメなメニューなど是非教えて下さい!

コメント

ぴよ

おはようございます✳︎
アクロスモールのカレー屋さんは月1回は夜ご飯で食べに行きます!

ランチは使ったことがないのでなんとも言えないのですが、お店は広いです!
店員の方が空いてる席なら選ばせてくれます。
離乳食は問題なく食べさせられます!
1番ベストな席は右奥の窓側です。

店員さんが優しい方が多く、子供を連れて行くと、何才ですか?など話しかけてくれます。
手を振ってくれたり。

子供が小さいとなかなか外食って難しいですけど、ここのカレー屋さんはオススメです。

毎回食べ放題メニューを頼んでいて、ナン食べ放題って一種類のところ多いですけど、ここはチーズナンも食べ放題に入っててすごく美味しいです✳︎
カレーも、チキンカレーがなんだかんだ1番美味しい!
スープカレーもサラッといけるので美味しいです。
ドリンクバーには、ラッシーとチャイラテもあります。

私よりも旦那さんがここのカレー屋さんお気に入りですね。

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

お気に入りのインドカレー屋さんがあるのですが、狭い貸ビルの一室でテーブル同士の隙間も誰かイスから立たないと通れないくらいで子連れには向かず…😭
    子供に優しい店員さんがいるお店なら、大人も安心してご飯できますね😊

確かに、大体のインドカレー屋さんって、ナン食べ放題でも一種類だけですね💦
    チーズナン大好きなので、ますます行きたくなりました!

• 3月11日
うはこ

そちらのお店は行ったことないのですが...子連れOKのカレー屋さんでしたら、緑区のあすみが丘にあるチャンドラマというお店、オススメです💕
お座敷もあるので小さなお子様がいても大丈夫ですし、何よりも、ナンがとても美味しいです😊

• かつらぎ

かつらぎ

お座敷あるとすごくありがたいです!
    離乳食を食べ終わった後が退屈なようで、最近はイスに立ってテーブルへ登ろうとするようになったので、食べ終わるまで気を紛らすのが大変で…😵

自宅からも近いので、こちらのお店も行ってみたいです😆

• 3月11日
matatabi

ランチでよく利用しています!
店内はそこそこ広めなのでベビーカーの移動などしやすいと思います😊
客層はサラリーマンのかたもいれば家族連れ、学生、お年寄りの方など様々で、平日ランチならそんなに混んでいないですよ!土日のランチも利用したことありますが人は入っているものの待ったことはありません。
離乳食も普通に食べさせられます☺️
我が家はいつもバイキングを利用しており、いろんな味のカレーを楽しんでいます🍛

• かつらぎ

かつらぎ

幅広い年齢層の方が利用されているのですね😀
    子連れのいない所で離乳食食べさせるのが少し気になってしまって…お店で食べさせられるなら安心ですね😊

カレーバイキングいいですね😋自分も旦那も大食いな方で、カレー食べるなら色んな種類をお腹いっぱい食べたいです!

• 3月11日
airin❤️

ランチ利用したことがあります✨

・カレーは4種類くらいあったと思います🍛辛口から甘口、お肉もたっぷり入っていて美味しかったです!

・お店は広くてお隣との距離も充分なので、気を遣わなくて済むと思います👍

・ランチは平日なら空いていますが、土日はちょっと待つかも?でも行列は見た事ない程度です。

・客層はサラリーマン、家族連れ、奥様会など様々ですが子連れで離乳食食べてるの見たので大丈夫だと思います👶🏻

子連れがたくさん来てるモールです✨ぜひ行ってみてくださいね!

• かつらぎ

かつらぎ

広くて子連れのお客さんも来るお店とのことで、安心して食べに行けますね😊

カレーは辛いのも甘いのも好きで、バイキングでお腹いっぱい食べたいです😋

• 3月11日