※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

みなさん悪阻中のお風呂どうしてましたか?日に日に悪阻が酷くなりお風呂に入るのがしんどいです。

みなさん悪阻中のお風呂どうしてましたか?
日に日に悪阻が酷くなりお風呂に入るのがしんどいです。

コメント

ピザ

シャワーで済ませてました。楽なのが1番です💦

みん

私も悪阻が酷かった時は、3日に1回入るって感じにしてました!
体は清潔ではないかもしれないけど、悪阻の時って本当に体力ないんですよね…。
入れるときに入る!それ以外は少し間空いても楽な方を選べばいいんじゃないかなと思います!

シャワーで済ませるか、本当に無理な時は汗拭きシートや水のいらないシャンプーなどで済ませてました。
蒸しタオルで拭くのもさっぱりします!

Aちゃん

私は、入れる時に入る!って感じで、毎日は入れませんでした😅

風呂は…入らなくても死にやしませんから!

無理はせず
自分に合わせた感じで良いと思いますよ☺️

私はお風呂の湯気でさえ
結構きていたので…😓

ゆーみ

私も1番やばい時は、4.5日入ってなくて本当に汚かったです…😅
でもお風呂入ると吐いちゃうし、入ってなくても吐いてたけど😭
髪乾かすのしんどいし、身体だけシャワーで流したり😢
なにか出かける用事があったらその前だけは絶対入ってました😂

• まる

まる

横からすみません

私も今そうです😂🙋…
    入れません何日も😢

• 3月11日
  • ゆーみ

ゆーみ

今なんですね😭😭
    辛いですよね…
    入れる時に入ったらいいですよね😢
    頑張ってください🙌

• 3月11日

毎日入ってましたが
吐きまくりながら入ってました😢
ほんとーに、キツいですよね😢😢

♡

もう辛すぎてお風呂なんてはいれませんでしたよ😢今は落ち着いてきてそれでも2日に1回入れる様になり、
前までは5日おきとか余裕でありました😢入れても髪の毛乾かしたりもほんとに辛かった😢入るまでもかなりの時間と覚悟決めてからやっとこ入りました(´゚ω゚`)

生チョコ

寝たきりでしたので3日に1回が限界でした。シャワーのみです。

🔰PON

悪阻がひどく辛い時は、あきらめて入浴しないことは多々ありました(◞‸◟ㆀ)
髪も洗ったらドライヤーもしなきゃいけなくなるし、それも苦痛すぎました。必要ない限り無理して入ることはないと思いました( ¨̮ )
今はロングだった髪もショートにカットし、時短したりしながら入れる時に入っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

はじめてのママリ🔰

私1週間入らなかったことあります。。
不潔です、衛生的に悪いことは分かっていました、でも気持ち悪さに勝てず…
さすがに1週間は他で聞いたことなく、今初めてここでカミングアウトです。
幸いバイ菌には侵されずつわり以外はなんのトラブルもなく元気な子産まれました。。

2日に1回とかです 💦

ただ 子どもたちはそういう訳にも
いかず 毎日入れてるので 大変です 😭😭

うさ

悪阻×切迫で安静で、3日に1回でした!3日目に髪の毛にイライラして入る感じでしたね😭毎日なんてとうてい無理でした!3日に1回もできれば辞めたいくらいでしたね!!