※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

みなさんコロナウイルスの影響で、どのくらい外出を控えてますか?今のと…

みなさんコロナウイルスの影響で、どのくらい外出を控えてますか?

今のところ、もちろん不要な外出は避けて
必要最低限の買い物か人のいない公園くらいで済ませているのですが、
買い物も宅配やネットスーパーにした方がいいのかなと悩んでます…

でもそうするといつも行くスーパーよりとても高く、家計に響くなあ…と。

みなさん買い物くらいは行っているんでしょうか?
ニュース見る度、コロナウイルスが怖くて仕方ないです💧

コメント

買い物は行ってますが、とにかくパパッと終わらせて帰る時にお店のアルコール消毒をします。
そして家に着いたらすぐ服も着替えて手洗いうがいしっかりしてます。

それで十分かなぁと思ってます😊

基本ツバがかかるくらいの距離じゃないと移らないみたいですし、買い物で貰うってなかなか無いと思います😅

外出はいつも通りしています😊
アルコール消毒するようになったくらいですかね🤔

ままりちゃん

毎日感染者増えてて怖いですよね~この先どうなるのか怖いです💦

都道府県によると思いますが・・・
私の住んでる所は大阪です、大阪は毎日10人くらいの感染者が増えてます💦
なのでうちはスーパーくらいしか行ってません💦
私は持病を持っており今週金曜日診察の日(総合病院)・・・💧・・・行きたくない😓