※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ、おしりふき、服以外で出産祝いでなにを貰ったら嬉しいですか?👼🏻🎁

オムツ、おしりふき、服以外で出産祝いでなにを貰ったら嬉しいですか?👼🏻🎁

コメント

(´-`)oO

ブランド物のブランケット貰った時は嬉しかったです🥰💕ファミリアやラルフローレンです✨

自分では高いから買おうか迷っていたので(^^)

スマイル☺

こんばんは😊
私は、義妹、実姉妹からもらいましたがベビーソープやベビーオイル、ガーゼハンカチですね✴️

kwk

可愛いおくるみ嬉しかったです❤長く色々使えるし、何枚かあってもいいものだと思います!

私はファミリアのストローマグとカトラリーセットが嬉しかったです。
特にストローマグはいつ買うとか分からなかったし、飲めるか分からないけどとりあえず使おうかなって思えたので😊

ぱんだ

正直、現金が一番良かったです。必要な物をいただいたお金で買えたので。
物ならば、ブランドの服が嬉しかったです。

やっちゃん

離乳食セットを友達にプレゼントしたら、かなり喜んでくれました❗️調理器具です。

はじめてのママリ🔰

私も現金が1番嬉しいです。。

り

おもちゃ類は嬉しかったです😊💓
1人目ならブレンダー貰えたら嬉しいかな♡

たふ

西松屋のギフトカードうれしかったです😊

みゆき

エドインターの積み木、出産後はしばらく使えないですが、生後半年頃から長く使えるのでおすすめです🎵

だんご

ガーゼとバスタオルとスタイは何枚あってもいいので嬉しかったです🥰

な

子供の名前入りガーゼとタオルが嬉しかったです!

ママリ

マザーズバッグうれしかったです

mama

離乳食セットや食器、食事エプロン、ギフトカード、新生児用のバスタオル、ファーストシューズ、サイズが大きめの(80㎝)服が嬉しかったです!
出産後すぐに使用する物は自分でわりと用意していたのですが少し成長してから必要な物はまだ用意してなくて子連れでの買い物に慣れてなかったので助かりました✨

もかちゃん

西松屋のギフトカードと、アカチャンホンポ限定で先行販売してる、紙パック液体ミルク用の乳首が嬉しかったです🙆‍♀️

ブランド物のおくるみやスリーパー、ちょっといいおもちゃとかですね!うちは絵本もたくさん買ってあげたいので絵本も嬉しいです!

(^^)

じぶんでは買わない少し高い離乳食の食器が重宝してます😁