※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーまん
子育て・グッズ

娘が第2子出産後に急にお父さんに懐いてしまい、寂しい気持ちになっています。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ3歳になる娘がいます。

先日第2子を出産しました。
出産前までは私にべったりで、お風呂入るのも何をするのも私がいい!と言っていたのですが、産後下の子のお世話で実家に帰っていると、私ではなくお父さんお父さんと言っています。

私が娘に怒るばかりしているせいか、下の子のお世話でやきもちをやいているのかわかりませんが、急にお父さん大好きになってしまいとても寂しいです…

同じような方いますか?

コメント

あわわ

なんだか、パパ大好きになってましたね。我が家も。
いまも継続中で、ママと手繋ご〜〜ってゆうと、パパよ!って言われるし。
まあ、楽ですね。下の子に手がかかるので。ママは赤ちゃん!娘はパパ大好きよ!って言ってます。
寝るのはママとぺったんことゆうので、優越感に浸りながら旦那にドヤ顔して寝ます。

• ちゃーまん

ちゃーまん

子どもながらに赤ちゃんのお世話をする人はママ!とわかっているんでしょうかね…
    急にパパ、パパになってしまうと寂しいものです!

• 3月11日