※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

産後3カ月経ち、避妊はしているが、プラスピルを飲み始めて15日経過し、不正出血があります。腹痛や下痢もあり、おりものが多く黄色いです。これは生理か副作用か教えてほしいです。産後のおりものの黄色は大丈夫でしょうか。

生理のことです。
産後3カ月経ちました。
三人目です。二人の時は産後2カ月か3カ月位に普段通りの量もある生理が再開しました。
夜の営みは再開してますが、避妊は絶対でしてます。
プラスピルも飲みはじめて15日経過しました。
先程おりものシートにピンクっぽい?のが少量ついていました。一応、ピルの副作用にも不正出血はあるとのことです。
ここ最近は腹痛と下痢に襲われてます。これはピルの副作用なのか生理前なのかがわかりません。
おりものも何故か多くてシートに黄色くついています。
これは生理なのか副作用なのかわかる人教えてください。
それと産後のおりものの黄色は大丈夫なのか教えてください

コメント

ままり

私もピル飲んでます!
基本黄色いおりものですよ!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    あ、そおなですね!!

    • 3月10日