※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊活

生理が遅れているため、病院で相談が必要です。

妊娠を希望しています。
生理周期が31日周期で今まであまりズレたことはありません。
生理日予定から1週間が経過しました。
2日前から体調も悪く妊娠したかな?って思っていた矢先
出血がありました。
着床出血にしては多いと思うので生理だと思います。
生理がこんなに遅れたことがないのでもしかしたら一回着床したのでは?って思っています。
この場合生理が終わったタイミングで病院に行った方がいいよでしょうか?
期待していた分かなりショックを受けてしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も規則的だった生理が5日ほど遅れて、絶対妊娠した!と思ったら翌日生理が来ました。

生理が着床出血がわからなかったので検査薬使いましたがやはり陰性でした😱

しかも今までにない重い生理で出血も多かったので、一度着床した化学流産だと勝手に解釈しています。

ちなみに化学流産は生理と同じで治療の必要がないとのことなので産婦人科には行きませんでしたが、もしその他の相談事があるなら行ったほうがいいと思います👍

ちなみに化学流産の後は子宮内膜が綺麗になって次回妊娠しやすくなるそうで今回の妊娠はその直後でした。

  • みや

    みや

    とっても希望がもてるコメントありがとうございます😭
    期待してた分トイレで泣きました😭
    病院で妊活相談した事ないのでこれを機に行ってみようかなって思います!ありがとうございました😊

    • 3月10日
®

わたしも先月一週間遅れてリセットしました😭

いつもより血の塊が出てる気がして
もしかして着床してたかな?と思いました。

その後特に病院には行ってません🙃

  • みや

    みや

    そぉなんですね😢
    ショックですよね、、、
    お互い頑張りましょう😢♡

    • 3月10日