※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お金・保険

メルカリでベビーカーが売れたので、明日発送する予定です。コンビニで発送できるか不安です。以前はヤマトさんに持って行って発送したことがありますが、詳細が分からず困っています。教えてください。

メルカリでベビーカーが売れ、明日発送するのですがコンビニで発送出来るのですか?

一度ヤマトさんに持って行って発送した事ありますが
一度しか出品した事なくて何もわかりません。
教えて下さい

コメント

ふーみん

コンビニで送れます!
たしか大型メルカリ便で。ガイドの該当部分です!

• ふーみん

ふーみん

これはらくらくメルカリ便なので、ファミマかセブンイレブンです。

ローソン希望ならゆうゆうメルカリ便になります。

• 3月10日
  • A

A

詳しくありがとうございます!
    参考にしてみます🙆

• 3月10日
あじさい

コンビニでもできますが。ヤマトのほうが梱包のアドバイスしてくれるので大きいものはヤマトに持ち込みます

• A

A

ヤマトさんの方が良さそうですね!ありがとうございます😊

• 3月10日
ひーこ1011

コンビニの店員さん自身もあまり詳しいこと分かってない人が多いので、破損して困るものなどはヤマトに持ち込んだ方が良いです!

宅急便コンパクトとかすら箱の裏側に伝票貼られたりしました😓

ハイローチェア売れた時、うちの地域は大型メルカリ便は地域外で使えず、着払いで売り出し、ヤマトに持ち込み、宅急便の着払いで送りました😅

• A

A

一応プチプチの上に巻き段ボールで巻いたので、破損はしないと思いますが、ヤマトさんに持ち込みます!ありがとうございます😊

• 3月10日