※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
妊活

生理予定日に茶オリが出たが、本格的な出血にはならず。排卵予測日から数日後に茶オリが出た。同じ経験のある妊娠中の方いますか?

3/8生理予定日当日、茶オリがでたので生理が来たと思ったのですが出血にはいたらず、ジェル状の茶オリがでました。(はじめてでちょっとびっくりしました。チョコレートみたいなゼリー状)その後も、9.10日と普通の茶オリが続いていますが本格的な生理にはならず。

今周期は、基礎体温も何もつけておらず、ルナルナの予測排卵が22日。タイミングが16日にしか取れてないので、仮に19日に排卵だとしたら、ジェル状の茶オリがでたのが生理予定日3日後くらい?

妊娠されている方で同じ経験がある方いますか?

コメント

まさに私とおなじです!
チョコレートみたいな色のかっさかさのオリモノとまじったようなものが数回出るだけでした!!!

えー?て思ってたら生理まったくこなくて妊娠してました!
いい結果が出ますようにっ!

• まるっちょ

まるっちょ

えーーー♡本当ですか!!!
    なかなか同じ情報がなくて検索検索で、私もえむさんと同じで妊娠してたらいいな¨̮♡︎

• 3月10日

退会ユーザー

私もその時、検索検索してましたー💦
    チョコレート嚢胞持ってたりしてたしまさか閉経も近いのでは…まで考えて鬱々としてました(;_;)

妊娠菌も一緒に置いておきます!!!!!
    私も祈っておきますっ🤗*°

• 3月10日
  • まるっちょ

まるっちょ

不安になりますよね💦でもよかったですね♡元気な赤ちゃん産まれますように୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 3月10日
おかあさん

私もです!
リセットだーとガッカリしたら、その後鮮血にならず生理来ず、妊娠していました🤗❣️

• まるっちょ

まるっちょ

わぁ♡希望が膨らみますね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 3月10日

私は血は混ざってなかったんですが
生理予定日あたりにジェル状のオリモノがドロッと出ました😳いつもはベタベタしたオリモノだったのがいつもと違いました😳

• まるっちょ

まるっちょ

そうなんですね🤔私のは血が混じって茶色でしたが、オムツの中のジェルみたいなおりもので💦はじめてみてびっくりしました😭

• 3月10日