※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

デリケートゾーンが痛くて炎症を起こし、匂いも気になる状況。旦那も同様の症状。塗った薬で症状は和らいでいる。

旦那と毎日のように、仲良ししています。
旦那と毎日やり過ぎたのか分かりませんが、
今自分のデリケートゾ―ンが凄く痛くて、
炎症をおこしています😥
デリケートゾ―ンに使える薬を塗ってみました。
今は、炎症はおさえられています
旦那も自分のデリケートゾ―ンが炎症をおこして、痛いみたいです😨
おりものが沢山でて、凄く匂いが臭くて、すぐに着替えます

コメント

ゴーヤ

おりものが臭い出したら検査か必要なので、妊娠中ですし早めに病院に相談した方がいいと思います!
赤ちゃんに影響あったら大変なので!!

• なっちゃん

なっちゃん

明日病院に行って、先生に見てもらいに行きます。
    急遽予約していかなくても、先生は見てくれますかね?

• 3月10日
えたん

受診したほうがいいかと思います😭

みやこ

性病とかではないですか?
妊娠中ですし受診した方がいいかと思います。

3人のママ

私も産まれる前日まで仲良ししてましたが、炎症をおこしたことはないです😅たまにコンドームで擦れて痛いってのはありましたが😅

感染症などになってないといいですが…匂いがあるなら受診したほうがいいですね!赤ちゃんが感染症になったら大変なので😭

ままり

カンジダとかじゃないですかね??

ママリ

おりもの沢山出てるなら産院で検査して薬もらった方がいいです💦妊娠中はいつもよりデリケートになるので、ちょっとした事でおりもの増えたりしますよ😭💦
市販の物より産院で貰った薬の方が効きますよー!

のゆけ☆

おりものの量が増え、匂いが気になるのであればなにか性病にかかっているのかもしれませんね💧34wとのことなのでおりもの検査などもあるとは思いますが、その旨を伝え、先生に診てもらったほうがよいかと…

ゆいx

妊娠中だとカンジダに、何しなくても体調変化でなりやすいので、一度産婦人科で受診をオススメします💦