※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

離婚話し合い中で大変な状況。進まない話し合いや手続きに疲れ、不安も。離婚まで至った方にはお疲れ様、離婚予定の方は頑張りましょう。

愚痴です。
離婚話し合い中ですが本当、しんどいです😭
結婚するのは簡単だけど離婚は大変って意味を痛感しています。正直こんなに大変とは思っていませんでした。

旦那との進まない話し合いも疲れるし、役所に相談に行ったり弁護士に相談にいったり、考えなければいけないことも山ほどあるし、いつまで続くんだろう

話し合い終わる前に旦那は逃げそうだし
そうなった場合、次は家庭裁判所?
はあー😵😵
離婚まで至った方、本当にお疲れ様でした。
離婚予定の方はお互い頑張りましょう💪

コメント

deleted user

私離婚調停中です。
もはや二人で話し合っても無駄だなと感じたので調停にしました。

お互い頑張りましょう💕

Kちゃん

まさに!!離婚予定です
ほんとに疲れますよねー

うちの旦那は、話が通じないし頭おかしいし
ほんとに大変です