※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

寝ている子どものおしりにうんちがついている場合、おむつを替えて拭くか悩むことがありますが、清潔を保つためには必要な処置です。

寝入った子どものおしりに確実にうんちがついている場合どうしますか??
まだおむつで最近ちょっとお腹がゆるいです。
せっかく寝たのにおしり拭いたら起きて機嫌が悪くなるのはわかってます。
今日くらいいいか、とおもいつつ気になってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

残念だけど、💩に気づいちゃったなら替えてあげます😅

• とら11。

とら11。

横向きで膝曲げて寝ていたので替えました!起きずにすみました😭おしりに挟まっていたので替えてよかったです

• 3月10日
とうあ

ウンチだったら変えます。

• とら11。

とら11。

ですよね💦いい体勢だったので替えてみました!

• 3月10日
キムチ

もうほっときます(笑)
お腹ゆるい時って変えてもまたうんちする時もあるし
大量じゃなさそうなら
そのまま寝かせときます(笑)

• とら11。

とら11。

そうしようと思ったのですが替えられそうな気がしたのでチャレンジしました!本当はほっときたかったですけど笑

• 3月10日
ひーこ1011

緩いならばお尻が荒れやすいので、放置するとその後がかわいそうなことになるので私だったら変えます。
うちの息子もおむつ変えたら絶対起きてしまうので気持ちは分かりますが…😭
お尻荒れて跡が残ってしまった友達の子を見てるので、うんちしたら必ず変えてました。

• とら11。

とら11。

そうなんですよね。長い間うんちついたままだと荒れてしまうんですよね!
    休園してから生活リズムが崩れており今日は早く寝てくれたのもあり放っておきたかったのが本音ですが起きずに成功しました!息子私共々ウィンウィンです💓

• 3月10日