※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびトラマン
サプリ・健康

素朴な疑問です。マスクもアルコール類も品薄が1ヶ月位続いてますよね?🤔…

素朴な疑問です。
マスクもアルコール類も品薄が1ヶ月位続いてますよね?🤔そろそろ備蓄がなくなりつつあり、薬局やスーパーを除いてはいるのですがなかなかマスクは見ないです💦

今日マスク買ったよ〜!という方いらっしゃいますか?😂
政府は増産しているという割には医療機関がマスク不足なんてきくと増産されたマスクはどこへ?と疑問しか浮かばず(笑)

群馬県で今日買った方いますか〜?

コメント

あーか

群馬じゃないですが、実母が買えたって言ってました( ´ω` )/
7時台から並んでましたよー!!

• ちびトラマン

ちびトラマン

コメントありがとうございます😊
    並ぼう‼︎と腹をくくっていたのですが、店のドアにマスクの入荷ありません。と張り紙があり誰も並んでませんでした💦入荷すらないのか?と思いました😨
    一応コストコに並んでみましたが入荷ありませんでした(笑)ぐちってしまい失礼しました😓

• 3月10日
  • あーか

あーか

張り紙がある日は入荷がない日で、朝イチ張り紙が貼ってなければ何かしら入荷がある感じです!
    コストコより薬局の方がある気がします!

• 3月10日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

入荷している所もあるのですね!希望が持てました😭✨
    アドバイスありがとうございました😊

• 3月10日
も

昨日午後にディスカウントスーパーで偶然見かけました。が、店内をぐるっと回って戻って見てみたらもうなくなっていました😅

あとは今日午前中、ドラッグストアのバックヤード前で店員さん同士が倉庫にマスク積んであったよね?みたいな会話をしていました。本当か勘違いか分かりませんが。

店頭に「本日入荷の予定は不明です」と書いてあっても売り場には置いてあったのを見たこともあります(予定は不明でも入荷してることもありますもんね)。

• ちびトラマン

ちびトラマン

お店も商売ですもんね(笑)売り方はその店次第ですよね〜💦
    あとは自分の運ですかね(笑)

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

カワチは箱売りはなく枚数のすくないものが30個限定でだといってました😅
あきらめてベイシアに一応よってみたら7枚入りのものが売ってました。1人1個限定でしたが💦

• ちびトラマン

ちびトラマン

ちょこちょこあるみたいですね‼︎希望が見えました✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベイシアブランドのものなので小出ししているのかもしれないです💦フィリピン製でした💡
    ちなみに地域は北部です😅

• 3月11日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

その現場になかなか出会えず😥いつかは出会いたいです(笑)
    お住まいまでありがとうございます😊

• 3月11日