※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
家族・旦那

旦那さんと一緒になって、自分変わったなぁと感じるところありますか?わ…

旦那さんと一緒になって、自分変わったなぁと感じるところありますか?

わたしは、
普段、家族以外とほぼ連絡取らなくなりました。。。
女友達。男友達。
親しいママ友もいない。

SNSに載せれば旦那がこっそり見てる。
Facebook。インスタ。
ママリのアプリもケータイに入ってたような。。。

わたしの男関係には厳しい旦那。
それは別に良い。もう慣れた。


でも、女の知り合いがいない旦那が、
家族で行く買い物先で話すスタッフ女性がいる。
それも別に良い。でも妻として紹介されなかったことに以前モヤモヤしていた。
よく行くアウトレットだから、また会った。
また話してた。。


逆に、わたしが男性と話してたら嫌なはずなのに、
自分は良いんだろうか。。。


前はそういうこと気にしない性格だったのになぁ。。
嫌な性格に変わったなぁ。。。

わたしが周りとコミュニケーション取らなくなったから、
そんなくだらないことも気にするようになってしまったのかな。


マッサージ、
美容院、
買い物、
外食したいな。。

小遣いとして渡されてるものも無いし、
そんな余裕も無い。




コメント

あおい

うちの旦那もそんな感じです
私は正直友達なんかいないと言って良いほど絡みがありません。
私が頼れるのはお母さんだけだったので。
それでも「浮気ばっかして」とかそんなような事言ってきます。
彼はLINEで女と絡み、彼女?と思うほどのやり取りも多々。
電話もよくします。

それに、自分は「あれほしい。」「これほしい。」ダメというと機嫌悪くなります。
元々私は物欲がないので自分のはいいですが、赤ちゃんのために色々買いたいものあります。でも金銭面的に無駄遣いはできないので我慢しているのに
旦那は好きなようにしているの疲れちゃいますよね

  • たまひよ

    たまひよ

    コメントありがとうございます✨

    そうなんですよね😥
    無駄遣いできないので我慢してます。。
    お金に関しても、女性との絡み。わたしには理解できないですね。。

    ストレス発散方法だって限られちゃいます💦
    ほんと疲れますね(>_<)

    • 5月27日