※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおまママ
子育て・グッズ

離乳食でニンジンをあげていますが、消化が出来ていないか心配です。歯が生えてきて乳首を噛まれるので困っています。噛まなくなる方法を知りたいです。

昨日から離乳食でニンジンをあげてます😊
ウンチにニンジンが混ざってたんですが、消化が出来てないってことですかね?😖

あと、最近歯が生えてきて、乳首を噛まれるとめちゃ痛いです😭😭
どーしたら、噛まなくなりますか??😭
私の痛いの声が面白くて、噛んだ後ニヤッとします😑😑

コメント

Sayk084

離乳食始まったのですね。よく食べてくれると嬉しいですよね。
うんちにでるのは赤ちゃん皆そうですよ。特ににんじんやほうれん草はそのままでてきますね。

私もよく噛まれました。感触や反応を楽しんでいるのですね。やっていたのは噛まれたらおっぱいをしまう。噛まれた瞬間に子どものはなをつまむ。(息ができず口を開ける)

• とおまママ

とおまママ

そのまま出るものなんですね!
    安心しました(^^)
    ありがとうございます♡

おっぱいしまって、ちょっとの間あげないとかにすればいいですかね??(>人<;)
    いつか乳首取れそうです😭

• 5月27日
  • Sayk084

Sayk084

噛んだら(おっぱい)ナイナイだよなどと言ってまたあげていました。噛まれたらまたしまうとその繰り返しをしているうちに噛まなくなりましたよ!

• 5月30日