※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊活

妊活中で、妊娠報告に辛さを感じています。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

現在妊活中です。あらゆる方面からの妊娠報告に羨ましい気持ちとまだ出来ないことへの悲しみで泣きたくなります😭辛いです😭同じ状況の皆さま、お互い頑張りましょう😭

コメント

A

昨日排卵日で今日から絶賛そわそわ中です😖
排卵日から生理予定日までが長すぎてしんどいです😅

周りの妊娠報告結構精神的にきますよね、、
うちに来てくれたら良かったのに、とか😥
私なんて先月生理予定日前に義母の妊娠がわかりかなりしんどかったです笑

• A

A

コメントに自分語りばかりすみません😅

お互い頑張りましょう🌸

• 3月10日
  • むーむー

むーむー

そわそわ期しんどいですよね😱
    タイミング取ったら、すぐ◯か×知れたらどんなに気が楽なんだろうって毎回思います…
    ちょっとした体調の変化に心踊らされて疲れます😭

お義母さん妊娠ですか!!
    びっくりですね😱
    お若いんですか?
    妊活中の身近な人の妊娠報告って、本当にメンタルやられますよね…
    お互いに妊娠しますように!!😭
    妊娠のために何か気を付けていることとかありますか?💦

• 3月10日
  • A

A

本当ですよね😖💦
    また何週間も待ってタイミングとって、、少し気持ち悪くなったらつわりかも!!なんて思ったりして🥺

義母47歳で、今年再婚するらしいです、、
    元々高血圧なので超ハイリスク妊婦です💧

なんにも気をつけてないです、、
    なるべく普段通りの生活にしてます。
    葉酸とかも気にしてません😅
    1人目のときも知った時には遅かったので使ってません😭

• 3月10日
みみみ

すごーくわかります!芸能人の出産報告とかも、羨ましいなぁなんて思ってしまう😭

• むーむー

むーむー

そうなんです!!!
    見たくないから、Facebookとかインスタもあまり見ないようにしていても、Yahoo!ニュースとかで知りたくなくても目に入ってくるんですよね…😱
    次は誰だ😱とYahoo!ニュース開くたびドキドキしています😱笑

• 3月10日