※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほまこ
妊娠・出産

5/14最終生理後、仲良しをして気分が悪く吐き気や生唾が出る。妊娠症状でしょうか?

5/14最終生理が終了して、15日と21日に仲良しをしました。
まだ早いと思うのですが、気分が悪くて吐き気がします。生唾もでますが
日によって気分の悪さも違うくって…
これって妊娠症状ですか?

コメント

airs

うーん。私も妊娠してない時そんな症状ありました・・・想像妊娠的な( °_° )
妊娠したって自分で確信したのは微熱が続いたのですぐ分かりました!

タロママ

だいたいで推測すると
14日に最終生理が終わったなら、受精するとしたら21日の行為ですが、
すぐに受精に至ったとしても
スムーズにいってそこから着床まで7日から10日前後かかります😊

そのあと妊娠ホルモンが出るので症状が出るとしたら早ければ28日以降かなと思います😊

熱っぽくなったりするのは良く聞きますし、吐き気なども感じる方はいるようですが、ちょっと早いかなという気もします(。-∀-。)

• みほまこ

みほまこ

わかりやすいご回答ありがとうございました。

• 5月26日
みほまこ

ありがとうございます。

なっちゃん

うーん。やはり、次の生理がこなければ妊娠の可能性があるかと思います!

• みほまこ

みほまこ

ありがとうございます。

• 5月26日