※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

ZOZOで買い物カゴに入れておいたものが無くなりました😭15分アクセスがな…

ZOZOで買い物カゴに入れておいたものが無くなりました😭

15分アクセスがないことと、5時間入れっぱなしにしておくと中身が無くなるんですよね?

買い物カゴに入れてからずっとアクセスしたまま他のものを見てて、ちょっとケータイ置いてすぐまたアクセスしたら無くなってました💦
そして在庫なしになってしまいました😭
私の買い物カゴから消えた分が復活するかなと思ってしばらく粘って見てましたが、完全に完売に😭

上に書いた以外に買い物カゴから消える条件てあるんですか?💦

コメント

さらい

先に購入されちゃうと買えないですよね、かごにいれていても。

• ぱん

ぱん

そうなんですね!!ZOZOは買い物カゴに入れてたらキープされてると思ってました😂

• 3月10日
ママリ

人気があって在庫が少ない商品はカゴから消えるの早いですよ😭
欲しかった服が他の服を見てる間に5分たたずにカゴから消えて、他の人がカートに入れて在庫なしになったけど数分後には在庫復活して、、みたいなのを繰り返して一時間後に買えたことがあります😂

• ぱん

ぱん

めっちゃわかりますー😂私も在庫復活待ってカゴに入れてって繰り返したことあります😂
    今回もそれを狙ってましたが、完全に在庫なしの表記が出ちゃったので買われちゃったみたいです😅諦めますー😭

• 3月10日