※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
雑談・つぶやき

義母うざーい!義姉の子供が男の子だったためか、私の娘の時には『やった…

義母うざーい!
義姉の子供が男の子だったためか、
私の娘の時には『やったー!女の子欲しかったぁ!』
って言ったのに、その直後に『男の子は産まんとなあ』と言い、
しかし義姉には『次女の子期待してる!!』と言い、
なんなんだよ、ほぼ同時(一ヶ月差)に男女の孫が出来たってのに贅沢じゃない?義母からしたらどっちも孫でしょ?
それに娘を『全然息子に似てないー!』『全然似てないもん〜!!』って言ってきたのも不愉快。
私に似てるって言ってるつもりなんでしょうけど、言い方が悪い。
2人目妊娠報告したら『男の子やったら名前漢字1文字がいいよ!義父も息子も漢字1文字やし!』
決めた。男の子だったとしてもぜーったい漢字1文字にはしません。笑

コメント

う、うざい、、うざすぎるw
私もそんな義母だったら反抗します!うちの周りは今のとこいないけど、女の子がいい、男の子がよかった、とか言い出したら距離あけてしまうな😓おめーの子供じゃねぇんだからほっとけっての!笑

• きょう

きょう

ですよね笑
    性別以前に健康に授かれただけでも、孫が見れただけでもいいだろうし!!

• 3月10日