※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーで買った鮭フレークの中にコバエの死骸が入っていました。製造元に報告しますか?

閲覧注意!!!
虫の画像あります。

スーパーで買った鮭フレークの瓶の中にコバエの死骸が入ってました。
すでに1/3ほど食べていたもので、今日スプーンで2回すくった所で虫が出てきました😢
最初は黒い点で虫には見えず焦げ?かと思い不審な気持ちで、スプーンの先でいじると少し広がって虫だということがわかりました。
中の方に入っていたということで、自宅で入ったとは考えにくいです。
虫がこの中で生きてたの?とか考えると気持ち悪くていまも吐きそうです😢
皆さんなら製造元お問合わせセンター?
お客様相談室などに報告しますか?

コメント

まま

うえーーー!嫌ですね😭😭😭報告します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌すぎます!
    報告ですね、ありがとうございます😢

• 3月10日
くろーばー

報告します!
新しい商品がどうとか、謝罪がどうって話ではなく、一度入ってたという事はまた入る可能性があるということですし、それは企業にとっても損失なので、事故防止のための情報提供という意味で報告します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、もう二度と見たく無いと思います😢
    報告しますね!
    ありがとうございます。

• 3月10日