※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
子育て・グッズ

花粉症で辛いです。自分に何か悪いことしたか心配です。鼻水や涙が止まらず、子供がグズるのも困っています。台所に立つと子供がグズる理由が知りたいです。

あー花粉症辛いよぉ😭

雨なのになんでこんな....

私何か悪いことしました?

鼻詰まってるようで垂れてくるし
涙めちゃ出るんですけど😖😫😖

夜ご飯作ろうと台所立つとグズる子おるし💦

もぉー💦なんなーん😭

何でリビングおったらケータイしてても
じっとテレビ見れるのに
台所立つとぐずっちゃうん?

理由を教えておくれよぉ😑😑😑

コメント

nao

雨の日が花粉症状でやすいみたいですよ😫
普段は舞っている花粉が雨のせいで?下に停滞しやすくなっている的な理由でした😥
私も雨の日のが症状が酷いです😭

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    そーなんですか??

    昨日お薬ちゃんと飲んで寝ればよかった😭

    育児放棄して寝ちゃいたい😇

    眠いのも花粉のせいですかね?笑

    • 3月10日
ぺぺ

もー全く一緒です
鼻ずっとで頭も痛くなってきて
子供も抱っこで肩こりもヤバくて
辛すぎます😭

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    辛いですよねー😭😭

    コロナのせいでマスクも無いし💦

    早く夏になってくれんかなぁ😂

    • 3月10日