※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供との遊びが続かず、罪悪感やイライラを感じています。他の方はどうしているのか気になります。

家にいるときお子さんとどんなことをしていますか?
おままごともお絵かき、体を使った遊びも結局30分くらいで終わってしまいその後はNetflixなどになってしまいます💦
テレビを見せているときは「あー、だめな親だなぁ」と罪悪感を感じます。
今までは近場の公園や室内遊び場につれて行っていましたがコロナの影響で公園まで閉鎖になってしまいました!
庭にでると花壇や木の実(キンカン)などをすべてもいだり踏みつぶりしたり😅
私がイライラしてしまいます💦
皆さんはどうしているのか気になりました。

コメント

ののの

コロナで出れないから仕方ないと、ここぞとばかりにプリキュアと仮面ライダーを毎日みてます。
午後はドラえもんの映画😅
これでもかくれんぼ、トランポリン
お店やさんごっこ、上の子のひらがな練習を見てたり、
神経衰弱したり庭でシャボン玉、車の周り5周とか盛り込んだんですが…
外に出ない一日って長いですね😅