※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこと
子育て・グッズ

16日の娘の授乳時間について、左右5分ずつを1回で寝てしまうことがあり、不安です。同じ経験の方いますか?

生後16日の娘の授乳時間なのですが、入院中は左右5分ずつを2.3回繰り返すよう言われたのですが、左右5分ずつを1回した時点でいつも寝てしまいます。足の裏をこそばして起こしたりする時もあるのですが、起きない時はそのまま寝かしてます。1時間程で泣いて目を覚ました時はもう1度授乳してるのですが、そのまま寝続けてしまう時は足りているのか不安です。。同じような方いらっしゃいますでしょうか。

コメント

ココア

おっぱい飲むのが上手になったのかもしれませんね😄
3時間おきの授乳の時にゴクグク飲んでくれてれば心配ないと思いますよ、
1ヶ月検診の時に1日の体重増加量を計算してくれるので、そこで問題点なければさらに安心なんですけどね。

• おこと

おこと

ご回答ありがとうございます!
    1ヶ月検診まで少し不安がありますが、とりあえず欲した時にあげるようにして乗り切ってみます…!😢

• 3月10日