※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

生クリームがあまってて、チョコパイにつけながら食べたら格段と美味し…

生クリームがあまってて、チョコパイにつけながら食べたら格段と美味しくなりました🥰🥰生クリーム最高‼️なにか生クリームとコラボおすすめありますか☺️?

コメント

ウッディ

あんこと生クリームが大好きです...🐷

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    わたしもあんこと生クリームコラボはもう大好きすぎます🥰😍😘
    あんほいっぷぱんとかスーパーで安かったら必ず買っちゃいます笑

• 3月10日
空色のーと

うちは、ホットケーキにバナナと生クリーム合わせて食べますよ~😊

• まま

まま

返信ありがとうございます!ホットケーキにバナナ生クリームってエッグスシングス?食べたくなりました🤪💞
    今度自分でもやってみます✨

• 3月10日
mamari

生クリームと、コッペパンやホットドッグ用のパンに挟んで食べるの好きです🤤💕

• まま

まま

それはもう生クリームパンということですね!!
    最高ですね🤤🤤🤤🤤
    やってみます💞ありがとうございます!!

• 3月10日
ドキンちゃん

私はリッツに生クリームを少し乗せて、みかんの缶詰を乗せて食べるのが好きです💕

• まま

まま

リッツはたしかに合いますよね!!🤤💞
    みかんは初耳です!!なんか爽やかなかんじでいいですね💞やってみます!ありがとうございます🥰

• 3月10日
mochi

ケロッグのチョコクリスピーに、生クリームかけて食べるの学生の頃だだハマりしてました🤣❤️

• まま

まま

返信ありがとうございます!おー!牛乳ならかけてめちゃめちゃ食べてましたが、生クリームの発想はありませんでした🤩🤩🤩おいしそう!!やってみます!
    ありがとうございます🥰💞

• 3月10日

冷凍の大判焼きにトッピングです❤️
あんこでもカスタードでも美味しいですよ🤗💕

ななみ

お、美味しそう…❤❤❤生クリーム最高ですよね~~~❤❤❤❤
生クリームとアイスか生クリームをバターロールにはさんで食べるのが好きです❤❤❤