※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

雨の日☔️に、赤ちゃんのお散歩行くのもなかなかおすすめですよ〜😄 今、…

雨の日☔️に、赤ちゃんのお散歩行くのもなかなかおすすめですよ〜😄 


今、下の子を連れて抱っこ紐で15分くらいお外のお散歩してきました〜✨(上の子はお昼寝してしまったので、夜勤の旦那にみててもらって)

我が家は🏠の近くに川があるので、
土手沿いを歩いてきましたが、
傘の雨に当たる音や、湿度の高い空気、
なによりも人がいないから、人目を気にしなくてよし!

癒されました💓

なにより
"子供をお散歩に連れて行ったぞ"っていう
満足感が得られます。これが1番達成感になって嬉しいです😃

帰ってきて、ミルク飲んであっという間に眠ってしまいました。  少しは刺激になったかな✨

コメント