※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

食べ過ぎて後悔している女性がいます。増量を心配しており、同じ経験をした人の話を聞きたいそうです。自身の食事内容を共有し、心配しています。

毎日毎日食べすぎては大後悔😭(笑)
このまま増量する一方だとヤバイのにやめられない💦
一人目のときはそこまでじゃなかった気がするのに、今回はお腹いっぱいになるまで食べちゃう😢

同じような方いたら、こんなけ食べちゃった話を聞かせてください😅
安心しちゃいけないけど、仲間がいたーって安心したい(笑)

ちなみに私は
朝食にコーンフレークとローソンのあずきバターフランスとクルミチーズ、
昼食に炒飯、たこ焼き4つ、ヨーグルト、
おやつに生クリームどら焼き…

書いてみたら恐ろしすぎる😱😱💦
これを上回る人なんているんでしょうかー😫😫

コメント

おたま

妊娠中私もやばかったですよ😂
朝菓子パン食べ、早めの昼にパスタやカップラーメン大盛り、おやつに1リットルアイス直食い、夜ご飯もりもりからのデザートにまたアイスでした笑
今もなかなか食べてて体重減りません😇

  • nao

    nao

    1リットルアイスっ!!
    すごい!
    私もアイス大好きでしょっちゅう食べますが、強敵を発見してなんだか安心😂😂(笑)

    • 3月10日
  • おたま

    おたま

    さすがに1リットル全部一気食いではないですが🤣、旦那は十分引いてました笑

    • 3月10日
  • nao

    nao

    さすがに一気食いはできないですよね🤣🤣
    でも、私も買いたくなってきたので次回買うことにしました(笑)
    全然意味ない、制御する気なしですね😂

    • 3月10日
ママ

今回の妊娠はやばいです(笑)
もうすぐ+20㌔に到達しそうです💦
1人目の時は+14㌔だったので
かなり体重い…😂
のに、好き放題食べてしまってます💦
朝なんてご飯とパン食べてしまいます😅

  • nao

    nao

    二人目あるあるなんでしょうか🤔🤔
    それなりに一人目も食べすぎてましたが、こんなにも制御不能だったかと😂(笑)
    ご飯とパン!
    炭水化物&炭水化物の最高な組み合わせですね🍚🤣
    私はパンに麺をやっちゃいます(笑)💦

    • 3月10日
さ🦖

友達の事ですが
朝から白米に肉焼いて食べてたり
お昼は、バイキング誘われて
私と同じくらい(そこそこ大食いです)
食べてましたよ🤣

  • nao

    nao

    朝から肉役焼くとかすごいですね🥺✨
    バイキングとかめちゃめちゃ私も行きたいですか、今の食欲で行ったら恐ろしいことになりそうです😱😱

    • 3月10日
ままり

私はお菓子が大好きで
栄養摂らなきゃとか
お菓子よりご飯を食べるよう
にしないと💦って思ってても
ストレスを言い訳に
毎日お菓子食べてます(O_O)
ポテチチョコビスケットは
当たり前の生活で
量もえぐいので
5ヶ月検診の時5キロも太って
ほんと思い知らされました、、

  • nao

    nao

    私もお菓子や甘いものが止められないタチで😭
    特にチョコとかビスケットには大共感です🥺
    私もすでに5キロいきそうです💦
    どうしましょう😫😫😫

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    甘いのには負けますよね💦
    我慢できれば簡単だけど
    毎日毎日どうしてもどうしても食べたいから
    わざわざビスケットの為だけにコンビニ、スーパーに向かう自分😤😤😤😂😂😂

    体重増加は半分諦めてます笑笑

    • 3月10日