※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

コロナストレス感じまくっててしんどい😭😭もうずっとイライライラライラ…

コロナストレス感じまくっててしんどい😭😭
もうずっとイライライラライライライライラしてる。
さらに雨だし、上の子せきこんでるし、保育園いけないし、お買い物行きたくてもせきこんでる上の子に対しての周りの目が怖いし、でも子どもたちめちゃくちゃ元気だし、生理2日目だし、なんかもう・・・ほんと。疲れる。
コロナのせいで・・・ちくしょーほんとちくしょー。
コロナ気にせず家族でお出かけしたい。コロナ気にせずに思いっきり遊ばせてあげたい。あーなんか泣けてきた。

コメント

可愛いおっさん。

すごいわかります😭
どんどん行く場所も限られてきてもうスーパーもいけないし
毎日本当に人がいない道をひたすら散歩してます🤣💦
先が見えないだけに本当ストレスたまります💔
はやく気にせずお出かけしたいです、、、

あこさ

すんごいわかりますー!!
毎日子供と2人きりでどこもいけず。
ほんと早く終息してほしい!
もうコロナにかかる前にメンタルやられてどうにかなりそうです😭