※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
その他の疑問

もうすぐ4歳の娘の寝相が悪すぎてどうにもなりませんベッドでしたが、お…

もうすぐ4歳の娘の寝相が悪すぎてどうにもなりません
ベッドでしたが、おちるし、柵をしても柵を飛び越えて落ちそうになるのでベッドを捨て、マットレスのみです(やはり落ちます)

夜中に何度もパンチ、踵落としをされ

クッションなどを置いてもクッションを飛び越えます

どこまでも果てしなく転がります

それを何度も夜中元にもどし

毛布1枚でも暑いと剥いでしまうので、今は夏用のタオルケットだけ掛けますが、それも剥ぐので、夜中身体が冷たくなっているため何度も起きてかけなおしてあげています

毎日眠れずフラフラです。

旦那は朝までいびきかいてグッスリです。

寝相がとんでもなく悪いお子さんをお持ちのかたはどうされていますか?

コメント

あやのり

こんにちは。
まだ1歳1ヶ月なのでそこまでの寝相ではありませんが、息子もあまり寝相良くない方です。

うちも布団は意味をなしてないので、スリーパーを着せてます。足はパジャマがはだけて冷たい時はありますが、背中が暖かければ大丈夫、とかかりつけ医から聞きましたのでもうそのままにしてます。

うちは夫に頭突き、私にかかと落としをして私達夫婦の間で垂直になって寝てます。
クッションもこちらで相談したのですが、無駄でした。泣

今はベッドなのですが、次の引っ越しの時はベッドとマットレスを処分して床一面に布団を敷いて寝るつもりです。

どんちゃん

すいません、私の子どもの頃かと思ってしまいました。
布団の範囲なんか関係なく、とにかく寝ている部屋全体を動き回るように暴れていたようです😅親の身体を乗り越えるなんて当たり前で、母には大変だったと未だに言われます😭自分で覚えているのは、寒かったら勝手に布団に潜り込んでましたよ☺️

こまめ

娘も寝相悪いです(笑)
布団かけても剥ぐので私は自分が目が覚めたときにサッと布団かけますが、基本放置してます!
と言うのも寒くなったら私の布団に潜り込んでくるので😂

まき

皆様温かいコメントありがとうございます

そうですね、寝相はどうにもなりませんが、寒ければ自分でなんとかしますよね!
放っておきます。
ありがとうございました