※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

保育園に必要な服は、メルカリやユニクロ、西松屋で買うと安いですか?お下がりがないので参考にしたいです。

保育園に置いておくのに服がたくさん必要になると思うんですが、みなさんどこで買われましたか?

安く済むのはやっぱりメルカリとかですかね…?
お店で買うならユニクロとか西松屋が安いでしょうか?

お下がりもらえる子が周りにおらず買うしかないので、参考にさせてほしいです☺️

コメント

COCORO

西松屋、バースデー、ユニクロ、バーゲンの服を購入したりしてます。

• うどん

うどん

ありがとうございます!参考にさせていただきます🥰

• 3月10日

ユニクロと西松屋、イオンで買いました。西松屋、イオンはネームタグがあって便利です。ユニクロは被ったことあります。私は気にしてないですが。

• うどん

うどん

ネームタグあるのいいですね!被るのはしょうがないですね笑

• 3月10日

退会ユーザー

今日から西松屋はセールですよ❗️

• 3月10日
  • うどん

うどん

そうなんですか!!今週末に西松屋行くつもりです❣️

• 3月10日

退会ユーザー

どんどん無くなるので行けるならその前をおすすめしたいです💦

• 3月10日
  • うどん

うどん

わーそうなんですね💦💦近くにないので週末じゃないと行けず。。ありがとうございます😂

• 3月10日
わー

ベルメゾンかわいくてシンプルですきです!!そして安いです。(西松屋くらいの値段)

ユニクロは安い!ってわけではないですが
値段のわりにほんとに生地とかしっかりしてるしあんまりすぐ毛玉にならないのでいいとおもいます!!!

• うどん

うどん

ベルメゾン盲点でした!
    たしかに、毛玉気になりそうな服はユニクロとかにするといいかもですね🤔

• 3月10日
りとる

西松屋で買ってます!
セールの時は特に安く、200円とか300円とかで買えるのでその時狙って買います🤭

• うどん

うどん

西松屋そんなに安いんですね!ありがたい😂入園グッズと一緒に今度見てこようと思います!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちは丈夫な服をひたすら着回してます。
なので枚数的には少ないですが、一枚の値段はまぁまぁです。

ユニクロ、無印良品、Gapやアカチャンホンポも手に取りやすい価格帯かと思います。

西松屋やバースデーはすぐにヘロヘロで毛玉が出来て、保育園だけと思ってもちょっと悲しい気分になるので、私は利用してないです💦

• うどん

うどん

しばらく着れるサイズなら丈夫なものにした方が結果安く済むかもしれないですね☺️GAP好きです!

• 3月10日
もも

西松屋、ユニクロ、ギャップ、赤ちゃん本舗でほとんど買いました!!

• うどん

うどん

ありがとうございます!うちもそのあたりのお店回ってみようと思います!

• 3月10日
まる

肌着とレギンスはUNIQLO、トップスはしまむら、バースデー、GAP、NEXTで用意しました!
しまむらやバースデーはすぐ毛玉とかになるので、長くは着れないと割り切って、みすぼらしくなってきたら即捨てます🙋‍♀️
意外とNEXTは生地薄かったりするんですが、洗濯何回してもヨレヨレにはなりにくいので、オススメです✨

• うどん

うどん

NEXT知らなかったので調べてみましたがめっちゃ可愛いですね😍何枚組とかで売ってるので便利そうですし!ありがとうございます!

• 3月10日
  • まる

まる

サイズ感が日本の物と違うので、月齢表記で買うとぶかぶかで着れない時もあるので、サイズガイド見て身長で選んだ方がいいです!何回も失敗してるので😂
    手足が長めなので、身長で選んでも長く着れる事が多いです🙆‍♀️
    NEXTの女の子は本当に可愛くて、うちは息子なのにいつも女の子のやつチェックしてます😂

• 3月10日
  • うどん

うどん

身長で選んだほうがいいんですね!助かりました!
    教えていただいてからずっと見ちゃってます❤️本当にかわいい…!絶対NEXTの服買います!笑

• 3月10日
ほし★

価値観違っていたらすみません!
我が家はほとんど西松屋のセール品とメルカリで買いました!

枚数が必要なのと、汚されるのが目に見えているので、安くて着られる程度のものを選びました!

• うどん

うどん

わかります〜!そんなに長く着られないよなと思うと、安いのをばんばん回すのがいいのかなと思っちゃいます笑 今度西松屋見に行ってみます!

• 3月11日