※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

離乳食用品についてのおすすめを教えてください

5ヶ月の息子を育てています♡
最近離乳食を開始したのですが、お粥を裏ごししたりすり鉢で擦っていると溝に挟まっていたりおろし金に詰まっていたりと普通に洗っていても取れなくて困っています😭😭何かいいアイテムだったり、そういうのを洗うセットみたいなのが売ってるメーカーだったりが分かる方いらっしゃいませんか??よろしくお願いします💓

コメント

ゆう

初期しか使わないかもしれないですが…、やっぱりブレンダーが便利ですよ✨
裏ごし必要ないです✨

• ゆりか

ゆりか

そうなんですね!ずっとブレンダーでしたか??💓

• 3月10日
  • ゆう

ゆう

5ヵ月から始めて、2回食にした7ヵ月入るくらいまで使ってました。時期によってしっかりブレンダーでペースト状にしたり、ちょっと時間短くして粗めにしてみたりしてました!
    私も1人目はせっせと裏ごししてたので、ブレンダーにしてからはすごい簡単でしたよ✨
    今は包丁でみじん切りの方が楽なので、使ってないです。

• 3月10日
  • ゆりか

ゆりか

参考にさせて頂きます💓
    ありがとうございます😊

• 3月10日