※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーム
お出かけ

横浜住みの専業主婦ですコロナウイルスのニュースで外出を控えてる日々…

横浜住みの専業主婦です
コロナウイルスのニュースで外出を控えてる日々ですが、
みなさんどのようにしてお過ごしですか?
ママ友とランチくらいは外出しても大丈夫ですかね?

コメント

私は、ランチ延期にしました💦横浜でもコロナ出てるので念のため延期したほうが良いかもしれません😭

晴れてれば公園に行って週一くらいのスーパーくらいであとは控えてます( ›_‹ )
けど来月から保育園なのでその買い出しなどは怖いけど今月中に行く予定です…

はじめてのままり

家にこもりっきりです。
どこにウィルスがあるかわからない状態なので、ママ友とのランチが大丈夫とは言い切れないですね💦
どんな人が働いているか、どんな人が食べに来ているかわからないですし…

先日ランチとか行きましたよ!

ランチは行かないです。
テーブル、椅子、ドアノブ、都度アルコールで拭いてはいないかなと。
大丈夫と言いたいですが、いまは大丈夫ではなくてパンデミック寸前なのではないでしょうか😅
おうちランチ☀️🍴か公園でピクニックがいまは良いかと思います!☺️

🎀ミニーちゃん🎀

私もランチは全部中止にしました😭😭
今は出かけると言ったら、近所の公園位です...
おうちコープを頼んでるので、買い物も極力行かないようにしてます💦