※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achapi
妊娠・出産

R先生の性別判定、メールで受け付けていますか?過去の投稿に矛盾があり、当たりましたか?

ネットで性別判定をしてくれるというR先生についてですが、R先生は今現在メールでの判定は受けてくれるのでしょうか?
ちょっと前にメールでの受付は辞めたとネットで見たのですが、こちらのママリで返事が来たなどの投稿を見て気になりました。
また、R先生に判定してもらったことがある方、性別は当たっていましたか??

コメント

4mama

当たらなかったです(^^;
3月にメールしましたよー

  • achapi

    achapi

    コメントありがとうございます(^^)
    メール返事きたんですね!
    どういった性別判定だったんですか?

    • 5月26日
  • 4mama

    4mama

    実際は女の子なのに男の子判定でした。
    私の場合すでに病院で女の子確定されてわかっていたのですが私から女の子っていうのが信じられなくて(^^;

    • 5月26日
  • achapi

    achapi

    4人目のお子さんの事ですね(^^)♡
    女の子羨ましいです!
    そうなんですね!
    へその緒か何かを間違えたんですかね?
    よく当たるって有名だって聞いたんですけどそうゆう事もあるんですね!
    とても参考になります(^^)

    • 5月26日
4mama

病院では女の子確定って言われた画像だったんですけどね(^^;
先生も人間ですから多少は間違うんでしょうね(^^)

  • achapi

    achapi

    先生も人間、確かにそうですね!
    ちなみに静止画と動画どちらでメールしたんですか?
    いろいろ伺ってすみません(^^;

    • 5月26日
  • 4mama

    4mama

    いいえー☺静止画でした!
    みんな男の子なんですか?(^^)
    男の子は甘えん坊で手がかかりますがかわいいですよね😄💕

    • 5月26日
  • achapi

    achapi

    ありがとうございます!
    静止画だったんですね!
    私は1人目が男の子で、今は2人目を妊娠中です(*^^*)わかります♪生まれてくるまでは男の子の母親なんて想像できない!って思っていたけど、男の子可愛いです♡♡

    • 5月26日
  • 4mama

    4mama

    achapiさん私は元々四人希望だったんですが四人とも男の子でいいなと思ったくらいです(^^)
    もうすこし大きくなったらママ守ってあげるからねとか小さな彼氏炸裂してくれますね🎵楽しみですね☺❤

    • 5月26日
  • achapi

    achapi

    最初から四人希望だったんですか!私は1人息子でもヒーヒー言っててまだまだだと思いました( ఠ_ఠ )
    小さな恋人ってよく聞きますが、これから拝めるんですね!そんなこと言われたら嬉しすぎて泣いてしまいます😭💓

    • 5月26日
  • 4mama

    4mama

    男の子ママの特権なんでぜひきゅんきゅんしながら楽しんでくださいね(*´ー`*)❤

    • 5月27日
  • achapi

    achapi

    たくさんきゅんきゅんしたいと思います❤️
    4mamaさんいろいろとありがとうございました😊❤️

    • 5月29日