※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとうさん
雑談・つぶやき

ここで吐き出させてください(T_T)出産して12日目、母乳外来に行ってきま…

ここで吐き出させてください(T_T)
出産して12日目、母乳外来に行ってきました。
退院の時からおっぱいの張りが強く乳首も傷になり、退院時におっぱいの調子が良くなるまで搾乳とミルクで様子を見てみてと言われて今日までやってきましたが、今日母乳外来に行ったら搾乳じゃなく痛くても赤ちゃんに吸わせろと言われました。
もともと搾乳してもあまり母乳が出ずほぼミルク寄りだったのですが、それはあなたがラクしてるだけだと責められました。また、我が子がうまくおっぱいを吸えないのは哺乳瓶に慣れてきてるからだと、、
母乳に力を入れてる病院なのは分かりますが、私自身ミルクに抵抗はなく、おっぱいの張りが辛くて受診したのに今日までやってきたことを否定された感じがして悲しくなってしまいました。
来週また受診予定でそれまでおっぱいをとにかく吸わせろといわれましたがなんだか今日の助産師さんの顔が浮かんで悲しくなってしまいました。
うーん、、難しいなぁ

コメント

yuuuu

色んな意味で辛いですね( TДT)
母乳だろうがミルクだろうが
赤ちゃんがお腹いっぱいになって
元気に育てばいいと思うのに…( TДT)

ストレスが良くないのに┐(´д`)┌ヤレヤレ
考えるなっていうのは無理な話だと思いますが
元気にミルク飲んでる姿見て癒やされましょう(*´∀`*)

• さいとうさん

さいとうさん

優しいお言葉ありがとうございます(T_T)♡
    そうなんですよね!
    悲しい気持ちになってましたが、我が子の姿を見て癒されたいと思います( ; ; )♡

• 5月26日