※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グク♡
家族・旦那

下ネタです(`・ω・´)セックスレスです…旦那からは一切誘われる事はなく…

下ネタです(`・ω・´)

セックスレスです…
旦那からは一切誘われる事はなく、
いつもわたしから誘う(襲う)のですが、
断られたりキレられたりするので
ずっーと誘えずにいます(><)
もう8ヶ月エッチしていません…

わたしがこのまま誘わなかったら、
きっと一生しないのだと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんなの嫌!
フェラしたい!
エッチしたい!

って毎日考えすぎて
どうかなりそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

N

私は、授乳用に買ったランプがありまして色が変わるんですが誘う時はピンクの色にかえて
ねーって言いますww🤣💓

あと、ちんを触ります🤣💗

でも、襲ってキレられるのは
嫌ですね( •︠ˍ•︡ )💔💭

退会ユーザー

横すみません!
    ピンクのランプにねーって露骨すぎて可愛すぎて笑っちゃいました😂
    可愛い嫁さんですね💓

• 3月10日
  • N

N

笑。お恥ずかしいです🙈💭💕

主人には、はじめてそれをやった日は笑いながら面白いね🤣💗って言われ軽く
    スルー😂笑

妊娠後期でもありいまは
    挿入まではたまにしかありませんが産後大丈夫になったら
    がっつりピンクランプで
    誘いますww

• 3月10日
  • グク♡

グク♡

ピンクのランプ、良いですねw

普段の生活の中では触ると怒るので寝てる時しか触れないのですが、寝室別だし困ってます(;´д`)

最後に襲った時は、
    クソババアやめろ!
    と言われました( ̄◇ ̄;)
    (旦那より年下なんだけどなw)

• 3月10日

退会ユーザー

いやいや、それほど積極的になれるって素晴らしいです👏
    ピンクランプ、是非見習わせてもらいます😆‼
    旦那さんもかなり強者ですね!
    華麗なスルーさばきに笑っちゃいました😂
    なんかお2人息がぴったしですね😆
    これからもピンクランプで仲良し夫婦で
    夜の営み頑張っちゃってください😆😳😳

主さん横入りすみませんでした😆

• 3月10日
  • N

N

是非、使ってほしいです🥺💓
    寝室別なのは中々誘うのに
    大変ですね( ;꒳​; )

くそババアって、、😂💭

• 3月10日
  • N

N

ピンクランプ是非使ってください😊💓

仲良く入れるよう
    ランプ使ってがんばります🤣❤️

• 3月10日
ママリ

旦那さん、性欲少ないんですかね?寂しいですよね😭
でもこっちが誘わないとこのままなくなりそうですね💦
ちなみに何歳ですか?

• グク♡

グク♡

旦那は37です(´・ω・`)

• 3月10日
ままり

疲れていて断られるのは
分かるとしてもキレられると
誘いにくくなりますね😭泣

私は妊娠中ですが今のところ
頻度高めにしています😅

1番上のお子さんが大きいから
家じゃしにくいとかありませんか?
記念日とかにホテルに行ったりして
誘ったらいかがでしょうか☺️?

• グク♡

グク♡

こわいと言われ、妊娠中も1度もしてもらえませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ホテルいいですねー\(//∇//)\
    結婚してから10年以上行ってないので、ドキドキですがww

• 3月10日
みー

私の旦那なんてまだ若いのに
男性ホルモンだしすぎると
ハゲるから極力だしたくないっていったり、ねむいからそった優先だったり、かれこれ、一ヶ月以上してなくて私はもう限界です😭😭😭
ずっとこの調子なら
セフレとかでしたいなとかおもっちゃいます笑!

• グク♡

グク♡

男性ホルモンだしすぎてハゲる…初めて聞きました(〃ω〃)笑
    ハゲてる人見るとそういう目で見ちゃいそうですw

わたしもセフレとか思っちゃいますw
    それぐらい深刻に悩んでるって事を分からせたい(´・ω・`)

• 3月10日
  • みー

みー

そんなことがあれば男なんて
    みんなハゲてるきがする!笑
    なのにavはしっかりみてて、なんか虚しくなりますよー😩
    たぶんSEXすると疲れるし自分のがはやいとかおもうんでしょうね💦男はだせば満足できるけど女はちがうから。。
    そこをわかってほしいです!

• 3月10日
バマリ🔰

うちは無くなって1年半くらいです。

ずっと健気にまってましたが、お正月休みになっても誘われなかったので絶対に理由があってなしになってるとしか思えない。っと尋ねました。

おかしな理由がきて、その結論だとその考えだとしても結局いやにな気分になりそうだ後から言われてっと難癖つけてこられました。

その話し合いでは、ないのは可愛そうだからっと言ってますが3回誘って断られてます。

誘った時間が悪いとのと、その誘いかたはいやな気分になると言われました。

忖度して誘ってみても断られる気がします。

我慢の限界がきたらじゃあこんなんなら私はすぐ断られるほうがもっと嫌だわ、いやだったとしてもしたって相手がしたかったからサービスしたって思いがあるソコにはあいがある。ただあの時はいっぱいだったんだって本音言っただけ、それにおしりなんかさせたのが悪くて精神的に参ってへんな事言った。
無理させてわるかっつと思えないのか?あなたは卑怯よさも正論かの様な言葉だがただ上手く言ってしのいでるだけ。

いっでもそうならセックでどうしてもつらいなら始めにご面倒って言うわ。出来たんだからだだ機嫌がわるかったり育児に参ってただけ、このまこのやり口でことわるなら普段の生活も仲が悪くなってくる、この先やっていけないと思ってる。っと言おうか迷ってます。

• バマリ🔰

バマリ🔰

2回目のレスで1回目はすぐ回復して月3くらい誘いがありました。

ですがそんなにさそわれてもマクロ相手なので障害児育ててると大変なので最後の方はしんどかったです。

嫌な事されたし月1でいいかな?どうしようっと思ってます。

• 3月10日
  • グク♡

グク♡

1年半ないんですかー(><)

1回目のレスはどのようにして回復したんですか?

• 3月10日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

2回直談判
    もろ話し合いを嫌がられた
    メールで、この誘いをもって今後営みを諦める事にします。こちらとしては不本意ですが話し合いも嫌がられて誘うなんて断られるのも目に見えてますね。
    良いですね男性は事故処理が出来て。どうぞ私は苦しみ続け貴方は好きなときに事後処理して私のムラムラは無視して楽しく暮らしてください。

私は悲しみながらずっとくらします。したくない気持ちにさせた私にも原因があると思うようにします。

男性がとても羨ましい。

こんなので復活出来ないのも承知でご連絡しました。

態度は読まなかった振る舞いをして下さいこれにて営みの事は言い合いたくないのでいいました。大変失礼しましたっとメールしました。

他の方からそれは脅しで応じさせたもんだ酷いとの声が沢山意見がありましたが話し合いで露骨に嫌な顔されてるのでこちらもしてもらえないんですから嫌な思いは受けてもらわないと気が済まなかったので本音をましにして送りました。

でも今までの拒否の態度を謝らず俺はいつでもOKだったよっと返してきたのを、違うだろかける言葉がそんなんでつくろえないよ。

逆キレされてじゃ本当に無しなっと言われても、おれも悪かったお互い仲直りしようと言わせなければいけなかった反省しました。

かかあ天下に慣れなかった私が嫌がられてるのにそもそもしようなんて粘ってるのも2年までだなっと思ってます。

それも最後に今度は嫌みなしでこの期間までに抱いてくれなかったので諦めます。
    前回は和解しましたが和解はもうないですと今度はメールではなく朝起きたら気づく場所に手紙を置いて知らせて終わりにします。

復活してもマグロだしもうすぐ5歳の子供がいるのに15時~17時くらいにHしたいなんて無理です。

男の友達にも聞いて見ましたがそんな時間狙おうなんて、家族で出掛けて帰ってきて一息つきたいしやってからご飯と風呂と食事の片付けや月曜日は布団とかも用意するから一番大変な時間じゃん。

何も知らないのが謎だよ。

それに世の中してもらえない夫って俺の事だけど誘ってくれるんだろ普通障害児抱えてて本来なら子供の将来が不安で夫なんかそっちのけになるのに、ちゃんと女の役目もしようとしてる。

後で嫌だったに本気でムカついてるのもそうだったん気を付けるけど今度はその時横っ腹肘でツンツンして知らせな理由が分からなくてもとりあえず嫌なのは分かるからさってなる。

それを根に持つのも家族相手に謎との事です。

私のは賭博したようなもんなので当たって砕けろで望み通りではないが復活は1回しました。

• 3月10日
かぼちゃ

うちはかれこれ半年、レスです。

たまーに誘いますがのってこず。

なんか誘うのも疲れたし育児で忙しいからいいや、みたいに思ってきました。

そもそも、旦那、下手だからいいや、みたいな最低な気持ちが笑。

誘って、眠いだの明日も仕事だから、だの、いろいろ理由つけられて断られて落ちるくらいならもうどうでもいいや、とか思ったり。

たまに女性用のAVみたりしてますよ、わたしが。

• グク♡

グク♡

わたしも女性用のAVみたりします!
    だけど余計にしたくなってきてヤバイので、たまーにですがw

誘って断られると落ちますよね。・°°・(>_<)・°°・。

• 3月10日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

なんか、そもそも男から誘ってこいや!とか思いますよね、誘うのに疲れちゃいましたよこっちは😢💦

いまひとり娘がいますが、どうしても2人目ほしいわけでもないので、授かれれば幸せだなとは思いますが、まず行為をしないので、なんだかなぁ~という感じ。

将来的に、これを一生、てなると、どなたかもコメントされてましたが、セフレは必要かなーなんて思ったり。やっぱり、行為をするとアドレナリン出てキレイになるというか、高揚感?幸せオーラ出てくる気がするのはわたしだけでしょうか。

• 3月10日