※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
妊娠・出産

仙台でマタニティフォト撮りたいのですが、オススメの場所などありますか?費用なども教えて頂きたいです!!

仙台でマタニティフォト撮りたいのですが、オススメの場所などありますか?
費用なども教えて頂きたいです!!

コメント

❤︎(21)

先日スタジオアリスでマタニティフォト撮ってきました💓
市名坂のヨークタウン店?で撮りましたが、人も良くてマタニティドレスも3つの中から選べましたよ💓
うちは家族で撮ったり旦那と2人で撮ったりしたかったので、私服も持っていきました!

撮影料は無料で、写真1枚は無料で貰えます!
5日前?くらいにWebから予約すると写真の入ったマグネットも無料で貰えるみたいです!
うちは早期特典無しでマグネット買いましたが1つ¥1,500したので、お得かと💕

その他にお写真やデータ残したい!となると料金はプラスになります🤔
撮ってから2週間後に商品引き渡しです!

長男の時は取らなかったのですが、素敵にとってもらえて旦那も張り切ってたし笑
何枚かお写真頼みましたが安く済んで、とても大満足の仕上がりでした💓💓

• 🐱

🐱

詳しくありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます🧡🧡

• 3月10日